こんばんは、みっすーです
{8D6C7826-EBEC-400A-8064-870E96EEEBB7:01}
最近は時間をみつけてなるべく
ご飯を作るようにしています♪

自分が食べるご飯は
なるべく自炊したいの。


お料理好きだし、
ゆっくり時間かけながら
ちょこちょこと色々作るのが
ストレス発散になって楽しいの。





今日のメニューは

{4F95E552-1C3E-4436-A0C5-FECF2BC41341:01}


鯖の味噌煮、
キノコと鶏の炊き込みご飯
もやしとニラのお味噌汁
軟骨の唐揚げ、玉ねぎのお漬物



最近の気分は和食。

この間までツアーやらイベントやらで
外食やコンビニが
どうしても多かったので、今は
健康ごはんが食べたい気分♪♪





昨日はれいちゃむがうちに来て
ご飯食べて帰ったよ( ^ω^ )

オムライスとアボカドが食べたい
って言うからオムハヤシと
アボカドと長芋のサラダU・x・U♪

{76A275AE-C714-431B-BF09-75665BA08C52:01}

{89247785-486E-4C68-89FA-73CCC398ED02:01}

アボカドと長芋を
角切りにしてわさびと醤油と
マヨネーズ少しで和えると
美味しいサラダになるよ!
簡単だからやってみてね( ^ω^ )

わさびは少し多いかな?
くらいが美味しいと思いますっ( ^ω^ )



人に食べてもらうのって
ちょっと緊張するけど
作り甲斐があってより楽しいっ!!♡


これからは
お料理したらブログの方に
載せようと思います♪♪

Twitterにも載せるんだけど、
あんまり詳しく書けないからねU・x・U♪



なるべく時間がある時は
お料理して、
ブログに載せたいなと思うので
楽しみにチェックしてもらえたらなと
思います♪♪



献立に困る時もあるので
あれ食べたい!とか
作ってみてー!とかあれば
コメントも見てるので
コメントしてみてね♪♪




みんなはお料理しますか?( ^ω^ )♡
得意料理はなんですか?♪



☆西園みすず☆


10/7リリースのニューシングル
『トゲトゲ』の
レクチャー動画です!
振りも覚えてライブで踊りましょう♪


ベッキーさんとのコラボです!

今回は一味違ったさんみゅ~です。
上から目線お嫌いですか?( ̄ー ̄)

是非、生でパフォーマンスを
見てもらいたい曲です!
ライブで待ってます!!