やぁちゃんこと小林弥生です!



こんばんは!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




今日は、虎ノ門でのリリースイベント!



たのしかったぴーーヽ(°ω°)ノ




ミニライブがあって
そこでは、

M1. Cherry on top
M2. トゲトゲ
M3. 午前零時~偽りのlove~
M4. 僕はココにいる
M5. 終わらないで、夏


Cherry on topと午前零時は
全国ツアーで初披露した曲ですっ✨



まだ、見たことない方は
またライブに遊びに来てくださいねっ




あとは、終わらないで、夏。


もう、本当に夏が終わっちゃう



あっと言う間の夏だった。。。



みなさんと毎日会ってた気がするよw







そして、チェキ撮影会①


まみりんとはるるんと私で
全国ツアーのCM作成メンバー
チーム大阪



みなさん、どうでしたか?


野田黄門様と
うまく撮れてましたか?





そして、チェキ撮影会②


全国ツアーで披露した、さんみゅ~夏メドレーでユニットだった
チーム 終わらないで、夏


{454608C5-F200-4594-A0C7-60DCFCFA2366:01}




チーム終わらないで、夏とは
いいチェキがとれましたか?




そして、そして、

浴衣での個別握手会!!!



{C98CE468-FE24-4954-A614-16ED73783A29:01}



みなさんと沢山話せて
すごく楽しかったですっ!!



はじめて、個別握手会来てくれた方もいて
すごく楽しかったなぁ。。。


個別握手会は
普段の一斉握手会よりも
長く話せるので

なんかすごく特別な感じ



いつも
ありがとうっ





{5E258DA2-6C9F-4E71-9693-AAB8549BE958:01}



やぁちゃん流れ星キラキラむらさき音符


10月7日ニューシングル
「トゲトゲ」リリース決定!
予約イベント 開催中♪


☆DVD☆
さんみゅ~初DVD
Pure White 発売中



☆ニコ生☆
レギュラーバラエティー番組
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階
 イベントスペース
月1回 公開生配信中!



「週間わちゃわちゃ通信」
毎週木曜日19:00から配信中!