あやなこと
木下綾菜です!

{E5AF4A89-F458-49AD-A868-92AB4CF5C6E5:01}





今日は全国ツアーリハーサルからの、
もっと‼︎さんみゅ~deいいじゃん‼︎
でした♡



リハーサルは通しでやって、
やっとリアルに感じてきました。
皆さんをイメージしながら
リハーサルしたよー♩(´,,•ω•,,`)



もう残り4日。

気づいたら4日で
時間が過ぎるのは
本当にあっという間だけど、

残り4日でできること
まだまだ沢山あるからね!
やれるだけやります!( ●• ਊ • ●)

楽しみにしててね。♩






そしてその後の、
もっと‼︎さんみゅ~deいいじゃん‼︎



前回の企画で、
全国ツアー宣伝CM(思い切りフザケてる)
作ってそれの再生回数を競う!
っていうのをしたんですけど、


れいちゃむとあやなコンビの
チーム東京、
一位で勝ちましたーーー♡(n´—`n)やった♡笑




そしてそして、

今日の企画は
全国ツアーまであと4日ということで
各公演の影アナ争奪バトルしました✨!笑


影アナ対決なので
影アナ読んだんですけど、

東京公演の影アナオーディション?
のセリフが、

全部英語。笑
これは予想外。笑笑


更に、

紙を一枚引いて
そこに書いてある言葉を
影アナにアドリブで足さなきゃいけなくて



あやなが引いたのは
《虎ノ門》‥‥‥



《Do you like Tranomon?》
で乗り切った。笑
いや、乗り切れてたのかな。笑笑



でもとりあえず読めて見事
東京公演の影アナに決まったよ~‼︎♡笑
よかったー!笑





平日にも関わらず来てくれた皆さん
そしてニコ生みてくれた皆さん
ありがとうございました!


明日も明後日も
ライブがあるよ!


ちなみに明日は夜21時頃~
メンバー全員で
全国ツアーに向けてニコ生やります‼︎

内容はね、
多分ライブかなああ( ̄ー ̄)♡♡にやり。

とにかくお楽しみに♩




それではまた明日も
更新するね~‼︎
またねーー!!






そして最後に‼︎


最近さんみゅ~少しでも
気になるなって方は、

はじめての全国ツアー!
《さんみゅ~LIVE2015 純白行脚~夏~》
遊びに来てください!

sold outを目標にしています。
これを絶対達成させたい!!


絶対楽しいライブにします!
さんみゅ~のライブ、
ぜひ見に来てほしいです!!

一緒に熱い夏にしましょう‼︎

詳しくは↓を見てください。‼︎
http://t.co/Xd8MkNHeHB




さんみゅ~初の全国ツアー

さんみゅ~LIVE 2015
純白行脚 ~夏~

8/15 大阪 YES THEATER
8/22 福岡 BEAT STATION
8/23 東京 山野ホール


全国の方にもっとさんみゅ~を
知ってもらいたい、
好きになってもらいたい!

お待ちしてます!ʕ*̫͡*ʔ




*10/7最新シングル《トゲトゲ》発売!
お楽しみに♡





★FM FUJIレギュラーラジオ
劇団サンバカーニバル
毎週土曜日20時~22時!( ´ ▽ ` )ノ

半年間、
あやならしく頑張るので
聴いてください!♡


★2014年3月18日 NEWシングル
《はじまりのメロディ》リリース!


★毎月一回ニコ生公開生放送
《もっと︎さんみゅ~deいいじゃん!!》

★スマホでUSEN「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!お便り募集中!( ・ε・)
【MAIL】
sunmyu@usen.co.jp
【HP】
http://smart.usen.com/