れいちゃむです(๑^︶^๑)・.。:*・♬*


{CDFF2D31-DD66-4FF9-B547-D7799B787046:01}





この2日間ヒールを履いて外出して、
2日とも足がグキッってなって。
2日ともサンダルが壊れるという災難( ̄Д ̄;) 


なんてことだ~~~~


まぁ、はたから見たら気づかないと思うけど
実は地味に歩き辛いんだよね~~


だから今日は私服の白いワンピースに
レッスン用のスニーカーという
素晴らしい格好で行動している。。笑



足首を休めてあげてる!笑




今日はダンスレッスンからのボイトレからの
ぽにきゃん!アイドル倶楽部でした♪♪



ツアー初日に向けてラストスパート
頑張ってます!!!!


ボイトレではお客さんがいなくても
テンション上げるために、所々で
ふぅ~~♪♪とかハイハイハイハイ♪♪とか
言いながらやりました(笑)


ツアーでどの曲を歌うのか!?!?


楽しみにしていてください´ ³`°) ♬*.:*¸¸





明日は
もっと‼︎さんみゅ~deいいじゃん‼︎!です♪


虎ノ門でお待ちしてます٩(*´︶`*)۶҉


*お知らせ*

*****************


10月7日さんみゅ~9枚目シングル
『トゲトゲ』発売!!
事務所の大先輩・ベッキーさんとコラボ☆彡


さんみゅ~初DVD発売中♬
『Pure White~Live&Music clip~』
オリコン週間音楽DVDランキングで8位♡


さんみゅ~夏!全国ツアー決定(*˙˘˙*)♡♡
『さんみゅ~LIVE2015 純白行脚~夏~』

8月15日 大阪・YES THEATER
8月22日 福岡・BEAT STATION
8月23日 東京・山野ホール

追加情報は公式HPに随時
アップします♪


★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜17:55~21:00
初のレギュラーラジオ♪
しっかりと自分を出して皆さんに
楽しんでもらえるように頑張ります!


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー 
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡



*********************

さんみゅ~Official HP