あやなこと
木下綾菜です(n´—`n)


今日は髪の毛巻いてもらいました♡
ショートにしてほぼ初めて♡

{2746C1B0-00EA-422C-AD6D-4C7F6785E96F:01}



ついについに、、
2日間のTIF
終わっちゃいましたー!!





楽しかったあああああああ
あっという間だったあああああ




TIFの為に練習を重ねてきたけど、
始まったらあっという間に
終わっちゃったよーー



今年は今までとは
また違う気持ちで挑みました。




まずは昨日10月7日リリースの新曲
「トゲトゲ」の 初披露!

この曲は事務所の先輩である
ベッキーさんとのコラボということで、
作詞作曲衣装プロデュースを
して下さった曲です!




今までとは全く違う楽曲と衣装。
黒いさんみゅ~はいかがだったでしょうか。



今まで白い衣装しか
きたことなかった私達が、
新たな挑戦。



今までとは違う衣装、
ダンス、
この曲を歌う時の歌い方も変えました。



ただ、
色は変わっても
他の部分、歌に対してライブの雰囲気など

変わるところ変わらない所は
ちゃんと見せていきたいです。


この曲を通して
表現の幅も広げて、

白いワンピースとは違う
《かっこいい》
さんみゅ~もみてもらえたら
いいなと思います。!!



この夏はさんみゅ~、
この曲をひっさげて
ライブやイベント
頑張ります(`・ω・´)






そしてスマイルガーデンでは
《夏祭り》を今夏初解禁♡♡



頭サビでは
コーラスでハモりをしました‼︎

下、真ん中、主メロ、上の
4つに分かれて。

ちなみにあやなは
まみりんと下のパート担当。



サビが始まると
ステージから皆さんが
タオルをぶんぶん回す姿が
本当に沢山沢山みえて‥


もう最高の景色でした‼︎♡♡







そして最後に、


去年に引き続き
今年もミスiDステージと
最後のグランドフィナーレで


メインステージの
HOT STAGEに出たのですが


ステージからみえるファンの方の数が
凄かった(>_<)

さんみゅ~でHOT STAGE出たいー‼︎
来年は本当に出たい(>_<)


夏のイベント、全国ツアーとか
一つ一つ頑張って
来年にはもっと認めて頂ける位に
ならないと。‼︎





とにかく皆さん!

この暑い中、
2日間本当にありがとうございました!!


炎天下の中で相当疲れたと思うので
出来るだけ早く寝て
ゆっくり休んで下さいね(n´—`n)♩




そして‼︎

今日さんみゅ~少しでも
気になったなって方は、

はじめての全国ツアー!
《さんみゅ~LIVE2015 純白行脚~夏~》
遊びに来てください!

sold outを目標にしています。
これを絶対達成させたい!!


迷ってる方もいると思いますが、
絶対楽しいライブにします!
さんみゅ~のライブ、
ぜひ見に来てほしいです!!

一緒に熱い夏にしましょう‼︎

詳しくは↓を見てください。‼︎
http://t.co/Xd8MkNHeHB




では最後に
今日写真撮ったアイドルさんたちとの写真
のせようかな♩



コラボしたアイドリング!!!さんと♡
{1C897CDD-BA81-4AFB-B829-D40A3301EA45:01}


THE HOOPERSさんと♡
{06857D2F-AFFF-4EED-9A20-D4C4D4C291B9:01}


夢アド京佳ちゃんと
ゆっふぃーさんと♩
{1C63F465-3ABF-42F4-AE08-CC117D639974:01}





TIF最高♡
さんみゅ~最高♡
{58E80274-BFE3-4F0C-A745-0A1B8E19743C:01}



それでは皆さん
またね(n´—`n)♡


木下綾菜





さんみゅ~初の全国ツアー

さんみゅ~LIVE 2015
純白行脚 ~夏~

8/15 大阪 YES THEATER
8/22 福岡 BEAT STATION
8/23 東京 山野ホール



昨日や今日、もしくは最近
さんみゅ~気になってるよって方
迷ってる方。


一度ライブに来て欲しいです。

全国の方にもっとさんみゅ~を
知ってもらいたい、
好きになってもらいたい!

絶対楽しいライブにします!!
今年はさんみゅ~の夏にしましょうー!!

ぜひ遊びに来てほしいです!
お待ちしてます!ʕ*̫͡*ʔ




*10/7最新シングル『トゲトゲ』発売!
お楽しみに♡





★FM FUJIレギュラーラジオ
劇団サンバカーニバル
毎週土曜日20時~22時!( ´ ▽ ` )ノ

半年間、
あやならしく頑張るので
聴いてください!♡


★2014年3月18日 NEWシングル
《はじまりのメロディ》リリース!


★毎月一回ニコ生公開生放送
《もっと︎さんみゅ~deいいじゃん!!》

★スマホでUSEN「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!お便り募集中!( ・ε・)
【MAIL】
sunmyu@usen.co.jp
【HP】
http://smart.usen.com/