ちらちらりー☆ミ















さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡





今日はダンスレッスンでした!



あせあせあせあせあせ


汗びっしょりだわ~





でも踊ってて楽しい(〃'▽'〃)



てか早くTIFきて~


ライブしたいよ~




明日もリハがあったりして、いっぱい覚えます!!



脳みそ頑張ってね!!(笑)




最近はテンション上がってるから
土日に爆発させて、たくさんの方にさんみゅ~を知ってもらって好きになってもらえるように頑張るぞ~!!!!







では明日もまた見てくださいね?




じゃんけん!















ぽん!

チョキ



さんみゅ~初のDVDが
オリコンウィークリーランキング8位でした!!

皆さんありがとうございました(〃'▽'〃)


見どころたくさんなDVD、メンバー1人1人の事をチェックしてね♡





まみりん




【お知らせ】


New Single「はじまりのメロディ」が発売中
!!

オリコンウィークリーランキング第9位♡


そして、7月22日には
さんみゅ~初のDVDが発売中です!



そしてそして、10月7日には9枚目のシングルの発売が決定しました!



私、野田真実が出演する映画、
「マイ・フレンドシップ・キルト」
もよろしくお願いします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


映画「マイ・フレンドシップ・キルト」予告編: http://youtu.be/pOlJ1rtZOaY



その他にも定期ライブなど行っているので、詳しい情報はオフィシャルホームページやブログTwitterなどをcheck!