れいちゃむです´ ³`°) ♬*.:*¸¸



今日はTIPでした~♡♡♡


2回目のTIP&ニコファーレで
すごくワクワクしてて٩(ˊᗜˋ*)و♪♪


今日すごく楽しかったです٩(*´︶`*)۶҉



アイドリング‼︎!さんとのコラボもあり♬


古橋さんと高橋さんがさんみゅ~の
そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと、を
一緒に踊ってくださって、
予想以上にさんみゅ~に溶け込んでた!!笑
{BBE00875-610E-44AD-B2CD-9FD0911C4C5C:01}


最後にはアイドリング‼︎!さんの
『職業:アイドル』を出演者みんなで
歌いましたーーー♡♡♡


めーーーーっちゃ楽しかった♡♡


同級生のアイドリング‼︎!の真由ちゃんが
みんなで歌ってる時に
私の所まで来てくれて嬉しかった♬
{8ED365B2-DE67-4AB4-8B47-128A91751590:01}

暗いところで撮ったからちょっと
画質が悪いけど。。


そして、リハーサルの時に
ふるちゃんと♬笑
{F805C288-FB00-41C3-A2D6-86C6183FF0F0:01}




どんどんTIFが楽しみになってきた♡


初日は朝からHEAT GARAGE♡


そこで、サプライズが!?!?!?

来なきゃあかんで!!!


ほんっっっとに最近すごく毎日
ワクワクしてる!!!


歌とかダンスの練習をメンバーでしてて
一曲ごとにあーーー夏楽しみだねって
言ってるくらい(笑)


夏はさんみゅ~初の全国ツアーが
スタートします!!!

8月15日の大阪からです!!
最近どんどんツアーの話し合いが
増えてきてワクワクしてます(ت)♪


どの会場も満員になるように
今まで以上に
ひとつひとつのイベント、LIVE、お仕事
大切に頑張って行きたいと思います!!!


さんみゅ~の公式Twitterでは
《初の全国ツアーSOUD OUT目指してカウントダウン企画‼︎》
っていうのを今日からスタートしました。

メンバーそれぞれ担当の曜日を決めて
毎日動画をアップしていきます。


少しでもたくさんの方に
さんみゅ~を知ってもらって
LIVEに行ってみようって思ってもらえる様に
やろうっていう企画なので、
みなさん、応援、ご協力お願いします!!



P.S.
最近、今まで以上にせにゃんこと
仲良しな気がするな~~

{3E5672C2-DC54-4E18-AF40-E3E34568B13D:01}





*お知らせ*

*****************


10月NEWシングルリリース決定♪


さんみゅ~初DVD発売決定♬
2015年7月22日です‼︎


さんみゅ~夏!全国ツアー決定(*˙˘˙*)♡♡

8月15日 大阪・YES THEATER
8月22日 福岡・BEAT STATION
8月23日 東京・山野ホール

追加情報は公式HPに随時
アップします♪


★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜17:55~21:00
初のレギュラーラジオ♪
しっかりと自分を出して皆さんに
楽しんでもらえるように頑張ります!

★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー 
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡



*********************

さんみゅ~Official HP