ちらちらりー☆ミ












さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡



今日も1日レッスンdayでした!



19日のラクーアで
New Singleのカップリング曲
僕はココにいる」
を発表するので練習しました( ´ⅴ`)


新しいライブ衣装です!



楽しみですっ☆.。.:*・°☆.




皆さんお待ちしてますっ




よし、明日も練習あるから頑張ろう!!




明日頑張れば土日がまってるるるるっ♩



皆さん一緒に楽しみましょう!!




ラクーアでジェットコースター乗りたい!


乗れないだろうけど…(笑)



遊園地最近行ってないしなぁ



ジェットコースターの心臓浮く感じが好き♡


ジェットコースターが苦手な人はそれが嫌なんだろうけど…



遊園地いきたいな~




富士急ハイランドに行きたいかもっ




皆さん絶叫系大丈夫な方ですか??






では

明日もまた見てくださいね?





じゃんけん!
















ぽん!

グー



まみりん




【お知らせ】


New Single「はじまりのメロディ」が発売中
!!

オリコンウィークリーランキング第9位♡


そして、7月22日には
さんみゅ~初のDVDが発売です!



そしてそして、10月7日には9枚目のシングルの発売が決定しました!



私、野田真実が出演する映画、
「マイ・フレンドシップ・キルト」
もよろしくお願いします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


映画「マイ・フレンドシップ・キルト」予告編: http://youtu.be/pOlJ1rtZOaY



その他にも定期ライブなど行っているので、詳しい情報はオフィシャルホームページやブログTwitterなどをcheck!