あやなこと
木下綾菜です。( ´ ▽ ` )ノ







18才のうちにしておいた方が
いいこと‥‥
コメントありがとうございます♡

18才というより、
20才までにしておいた方が
いいことが多いかもですね(・ω・)ノ♩

とりあえず
制服でディズニーは10代のうちに
頑張って果たしたいと思います♡笑

はーやりたい事は沢山だなああ。◯





そしてこの土日は
とっても充実してたよー!!!


昨日土曜日は、
仙台でライブに出演しました!


初めましての方がほとんどでしたが
楽しんでもらえてたらいいなあ。◯


そして仙台の名物、
牛タンは食べられなかったけど

おいしいおいしい
抹茶のお粉がかかったソフトクリーム
食べられて幸せでした。♡







からの、
ラジオ劇団サンバカーニバル!!!

毎回観覧に来てくれている方が
いるのですが、

その方達(と、スタッフさん‥⁇笑)
に少し早いお祝いして頂きました!!!


皆さんの気持ちが、
とっても嬉しかったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
本当にありがとうございました!♡







そして今日は!!
待ちに待った、
アイドルネッサンスさんとの
2マンライブ!♡


アイドルネッサンスさんの曲ね、
凄く好きなんです!!
あやなの携帯に
何曲か入ってるんだー。♡笑


ライブも50分と長い時間で!

長い時間のライブは楽しくて、
定期公演またやりたいなー
って思っちゃいました( º﹃º` )♡


写真もみんなで撮って!
いやみーんなかわいい!ほんとうに!





幸せな時間でした( ´ ▽ ` )ノ♡

また一緒に
早くライブしたいな~!󾬏



来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!




そしてそして!
全国ツアーまで、
あと約1カ月になりました󾬆︎

さんみゅ~LIVE 2015
純白行脚 ~夏~

8/15 大阪 YES THEATER
8/22 福岡 BEAT STATION
8/23 東京 山野ホール


目標は、
8/23山野ホールsold outすることです!!
有言実行したい!!


昨日や今日、もしくは最近
さんみゅ~気になってるよって方


絶対楽しいライブにします!!
今年はさんみゅ~の夏にしましょうー!!

ぜひ遊びに来てほしいです!
お待ちしてます!󾬍󾬍ʕ*̫͡*ʔ





それでは。
また更新するね~!
またね󾭟󾭟

木下綾菜



10/7最新シングル発売!
お楽しみに♡


★全国ツアー
さんみゅ~LIVE 2015
純白行脚 ~夏~

8/15 大阪 YES THEATER
8/22 福岡 BEAT STATION
8/23 東京 山野ホール



★FM FUJIレギュラーラジオ
劇団サンバカーニバル
毎週土曜日20時~22時!( ´ ▽ ` )ノ

半年間、
あやならしく頑張るので
聴いてください!♡


★2014年3月18日 NEWシングル
《はじまりのメロディ》リリース!


★毎月一回ニコ生公開生放送
《もっと︎さんみゅ~deいいじゃん!!》

★スマホでUSEN「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!お便り募集中!( ・ε・)
【MAIL】
sunmyu@usen.co.jp
【HP】
http://smart.usen.com/