ちらちらりー☆ミ












さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡









今日は
19歳になりました♡



19歳って大人ですよね~




そして、誕生日にライブができてすごく嬉しかった!!!!



さんみゅ~になってから嬉しいことに、誕生日当日や前日にいつもライブがあって、
皆さんにおめでとうって言ってもらえて…


それに毎回おめでとうって言って下さる方が増えて本当に嬉しい♡



今日は定期公演の最終日で目標にしてたSOLD OUTも達成できて本当に嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡



今日は本当にいい日でした♡



皆さんのおかげです\^^/




ありがとうございます♡♡





これから夏が始まりますっ♡



ぜひさんみゅ~と一緒に楽しみましょうっ





では


明日もまた見てくださいね?





じゃんけん!














ぽん!

グー



まみりん



【お知らせ】


New Single「はじまりのメロディ」が発売中
!!

オリコンウィークリーランキング第9位♡


そして、7月22日には
さんみゅ~初のDVDが発売です!



そしてそして、10月には9枚目のシングルの発売が決定しました!



その他にも定期ライブなど行っているので、詳しい情報はオフィシャルホームページやブログTwitterなどをcheck!