あやなこと
木下綾菜です。( ´ ▽ ` )ノ







今日は学校遅めだったので
朝事務所で練習してから
学校行きました。♡


朝一は声が出づらいので、
まずはストレッチとか
体幹トレーニングから。


写真ぱちり。



ちなみにストレッチする方、
したいな~って思ってる方、
いきなり縦開脚、横開脚からすると
筋痛めちゃうからね~


首回したり体ほぐしたり、
他のストレッチを十分やってからやると
筋も傷めないし、
いきなりやるより床に体が近づくよ♡


今度ストレッチしてる所
写真載せようかな~♡笑









そしてタイトル通り、
皆さんにお知らせがあります︎


7月18日(土)、
NHK《マサカメTV》に
ゲストとして出演させて頂きます~︎
今回あやな一人です!



《マサカメ》っていうのは、
まさかの目の付け所って事で
そのまさかの目の付け所を
クイズ形式で楽しく考える番組です♩

この間収録してきたんですけど、
トークの番組なので

あやなのお話
使われてるかなーー。笑笑笑



地上波の番組で一人って
初めてで緊張したけど、

でも凄くいい勉強になりました!
お話もだし、
まさかの目の付け所っていう点でもね♩


半月先だけど、
皆さんcheckしてね️♡





またね♡



木下綾菜



♡隔週火曜日定期公演♡
《LIVE de SUN&YOU》
@AKIBAカルチャーズ劇場

6/30最終回!sold out目標です!
絶対達成したい!!

19:30~OPEN  20:00~START
待ってます♡

定期公演申し込みまだの方はこちらから↓↓
https://map.pigoo.jp/events/artist/10


★7月22日 DVD発売決定!!
さんみゅ~今までのMV全部と
草月ホールのワンマンのDVDが入るよ!♡

★FM FUJIレギュラーラジオ
劇団サンバカーニバル
毎週土曜日20時~22時!( ´ ▽ ` )ノ

半年間、
あやならしく頑張るので
聴いてください!♡


★2014年3月18日 NEWシングル
《はじまりのメロディ》リリース!


★毎月一回ニコ生公開生放送
《もっと︎さんみゅ~deいいじゃん!!》

★スマホでUSEN「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!お便り募集中!( ・ε・)
【MAIL】
sunmyu@usen.co.jp
【HP】
http://smart.usen.com/


★全国ツアー
さんみゅ~LIVE 2015
純白行脚 ~夏~

8/15 大阪 YES THEATER
8/22 福岡 BEAT STATION
8/23 東京 山野ホール