ちらちらりー☆ミ











さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡





皆さんに嬉しいお知らせがあります!!






私、野田真実はこの度
映画「マイ・フレンドシップ・キルト」
に出演致します\^^/





この映画は出演者が
みんなアイドルということで

メンバーは…





アイドルネッサンスドキドキ石野理子ちゃん
X21ドキドキ井頭愛海ちゃん
神宿ドキドキ一ノ瀬みかちゃん
ハコイリ♡ムスメドキドキ小松もかちゃん
さんみゅ~ドキドキ野田真実



です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





6月の頭に撮影があったと言っていたのは、この撮影でした!!




皆さんにこのことを早く伝えたくて仕方がなかったんですよっ


やっと今日お伝えできました♡




久しぶりの演技に加えて映画の撮影ですから、本当に本当に不安で仕方ありませんが、頑張りましたので、ぜひ観て頂きたいなと思います!!



絶対に、高校生に戻りたいってなると思うな~






そして、この映画はクラウドファンディングサービスといって皆さんからの支持を得て出来上がるものなので、是非応援よろしくおねがいします!



参加していただいた方にはプチ映画祭など、私たちと一緒に映画を見ることができたりしますよっ♡





撮影は本当に楽しくてあっという間でしたよ~


和気あいあいとした現場で
みんなと仲良くなれたし嬉しかったな♡



みんなアイドルだから話も合うし、いろんな話して楽しかったな~


推しがいたのも嬉しかった♡笑



オフショットもあるからまた載せるねっ♩




まだ話したいことあったりするけど、また今度にします( ´ⅴ`)





こうやって嬉しいお知らせがまた出来るように頑張りたいと思います!!












まみりん



【お知らせ】


New Single「はじまりのメロディ」が発売中
!!

オリコンウィークリーランキング第9位♡


そして、7月22日には
さんみゅ~初のDVDが発売です!


そして、さんみゅ~6月24日に代々木公園でフリーライブを行います!!



その他にも定期ライブなど行っているので、詳しい情報はオフィシャルホームページやブログTwitterなどをcheck!