ちらちらりー☆ミ















さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡










今日はレッスンの1日でした~



ボイトレ、定期リハ、ダンスレッスン


定期ライブは楽しくなりそうかもっ♩



今日もリハで笑うところとかあって楽しかった!!


あまり詳しい事は言えないので、見に来てください~



ダンスレッスンは体が柔らかくなってきてて柔軟の時間は苦じゃなくなってきた\^^/


開脚で顎つけれるようになったし、もうすぐお腹もつくようになりそう!!


もっと柔らかくなれるように頑張るっ(´ー`)




そういえば今日、中村里砂ちゃんのスタイルブック買ったよ♡


めっちゃ可愛いんだよ~♡



毎日見るだろうな~





では明日もまた見てくださいね?



明日はブログうるさくなりそう。。笑



じゃんけん!




















ぽん!

チョキ


ぷふ


まみりん



【お知らせ】


New Single「はじまりのメロディ」が発売中
!!

オリコンウィークリーランキング第9位♡


そして、7月22日には
さんみゅ~初のDVDが発売です!


その他にも定期ライブなど行っているので、詳しい情報はオフィシャルホームページやブログTwitterなどをcheck!