あやなこと
木下綾菜です。( ´ ▽ ` )ノ

{FEE09E75-0C13-433E-B661-F102A0B85384:01}

{B6179563-7461-4A28-9B10-91E4FDAB8F15:01}


メンバーに仕掛けてみたいドッキリ
コメントありがとうございます( ̄ー ̄)✨


・大先輩のアイドルから手作りの《不味い》差し入れを貰って、目の前で感想を求められる
・メンバーが変装して、他のメンバーの個人仕事の現場でスタッフとして働く

とかいいですねえええ
楽しそう


あとは、

・せにゃんのお弁当箱だけ空。
‥いやこれせにゃん絶対めっちゃ怒るよ笑
でもちょっとやってみたい笑


あとはモニタリングでやっていたような
自分だけにお化けがみえて
他の人は全員みえてない(フリ)ドッキリ!

これは怖いよね。笑


れいちゃむあたりはね、
多分パニックなるよ。笑笑笑
せにゃんは皆がみえてない事に
怒りそう。笑
なんで見えないの⁉︎って。笑


やぁちゃんと、みっすーは
怖がるけど冷静さはありそう。
まみりんも意外と冷静そう。笑


って勝手に予想
してみましたー!!笑
あやなは下手に騒いで襲われたらやだから
冷静なふりしてめっちゃ怖がる。笑


沢山答えてくれて
ありがとうございました♡





そして話は変わりますが。。。

アンジュルム、
福田花音ちゃんが
秋に卒業することを発表しましたねー(>_<)☔️


福田花音ちゃんとは
あやなが中学一年生の時に
ミュージカル《しゅごキャラ!》
で共演して、



その時まだ花音ちゃんは
ハロプロエッグで

それからスマイレージが結成されて
今はアンジュルムになって、、、

スマイレージ結成当初は
頑張ってねって思って動画とかみてて、


みているうちに
どんどん好きになっていって、
今はもうただのファンです。笑笑


でもだからこそ
ブログを見て花音ちゃんの卒業を知った瞬間
素直に悲しくて寂しくて。☔️


その後に、
和田彩花ちゃんのブログをみたら


私が想像したより
前向きというかしっかりとしていて
凄いなあと思いました。
かっこいい。



卒業寂しいけど、
アンジュルムさんが好きな気持ち
応援する気持ちは
変わらないので☺️♡


卒業までに
アンジュルムさんライブ
見に行きたいな(>_<)
行けますように!!!





今日が終われば土日!

二週間ぶりの
劇団サンバカーニバル生放送と
日曜日は1ami9ライブと、
終わりでサンシャインシティ噴水広場にて
ライブあるからね~

遊びに来てね!

それでは皆さん
また更新するねー!


♡隔週火曜日定期公演♡
《LIVE de SUN&YOU》
@AKIBAカルチャーズ劇場

残り3回で、
sold out目標です!!!

少しでも気になる方
会場に遊びに来てほしいです!!

★7月22日 DVD発売決定!!
さんみゅ~今までのMV全部と
草月ホールのワンマンのDVDが入るよ!♡

★FM FUJIレギュラーラジオ
劇団サンバカーニバル
毎週土曜日20時~22時!( ´ ▽ ` )ノ

半年間、
あやならしく頑張るので
聴いてください!♡


★2014年3月18日 NEWシングル
《はじまりのメロディ》リリース!


★毎月一回ニコ生公開生放送
《もっと︎さんみゅ~deいいじゃん!!》

★スマホでUSEN「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!お便り募集中!( ・ε・)
【MAIL】
sunmyu@usen.co.jp
【HP】
http://smart.usen.com/