あやなこと
木下綾菜です。( ´ ▽ ` )ノ

{275017C3-F919-4E89-A207-7698C6CADE9A:01}


前回のブログ、
ドッキリお疲れ様コメント
ありがとうございます~♡笑

今度はあやなもメンバーに
ドッキリしてみたいなラブラブ


んーーー
おばけどっきりとか♡?
でもあやなおばけは大嫌いだから、
仕掛ける専門で。笑


皆さん、もしメンバーに
ドッキリ企画するなら
どんなドッキリしたい( ̄ー ̄)♡?笑





そして今日は
NHKのMUSICJAPANの収録に
行ってきたよー!!!


会場がNHKホールだったのですが、
さんみゅ~NHKホール初で。

ここが紅白歌合戦やってる場所なんだ~
と思って興奮しちゃいました音譜( ´ ▽ ` )ノ


豪華なアーティストの方々と
ご一緒させて頂きました!。



オープニングリハと
本番のオープニング前に
 
ナオト・インティライミさんが
気さくに話しかけて下さったのが
嬉しかった~(>_<)
し、面白くて笑っちゃった(笑)


O.A.日が
楽しみなのです。音譜

これをみて、
一人でも多くの方に
さんみゅ~を知ってもらえますように!


また出演出来るように
がんばるぞ(`・ω・´)



明日は
定期公演♡

明日含めて残り4回!

その残り4回で
sold out目指してます。(`・ω・´)


秋葉原の、
AKIBAカルチャーズ劇場にて
20時からですドキドキ



会場にどうしても来られない方は
ニコ生で、

そしてお時間合う方は、
会場に足を運んでほしいです!
ぜひお友達も連れて♡笑


それでは。
明日定期公演でお会いしましょー!
またね!お月様


木下綾菜


♡隔週火曜日定期公演♡
《LIVE de SUN&YOU》
@AKIBAカルチャーズ劇場

残り4回で、
sold out目標です!!!

少しでも気になる方
会場に遊びに来てほしいです!!

★7月22日 DVD発売決定!!
さんみゅ~今までのMV全部と
草月ホールのワンマンのDVDが入るよ!♡

★FM FUJIレギュラーラジオ
劇団サンバカーニバル
毎週土曜日20時~22時!( ´ ▽ ` )ノ

半年間、
あやならしく頑張るので
聴いてください!♡


★2014年3月18日 NEWシングル
《はじまりのメロディ》リリース!


★毎月一回ニコ生公開生放送
《もっと︎さんみゅ~deいいじゃん!!》

★スマホでUSEN「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!お便り募集中!( ・ε・)
【MAIL】
sunmyu@usen.co.jp
【HP】
http://smart.usen.com/