ちらちらりー☆ミ













さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡








今日は、MUSIC JAPANの収録がありました!!



リハーサルからほんとに緊張してて、もうやばかった~。゚(^ω^;)゚。



私、緊張しててもまだ平然でいられるタイプだと思うんですけど、今日はやっぱり何かが違ってて、ここ最近で一番緊張した!!



出演者の方みんなで登場の時、私の隣に
ナオト・インティライミさんがいらしゃったんですけど、リハーサル、本番共にさんみゅ~に沢山話しかけてくださって、嬉しかったです( ^ω^)

(CDまで頂いちゃいました!)



話しかけてくださったおかけで緊張もだいぶほぐれましたっ( ´ⅴ`)



そして歌のパートでは、緊張しつつも楽しめたと思います!


いつも来てくださる方の顔も見えて安心しましたっ(><)



すごく楽しかったです!!




放送日はまたお知らせしますので、是非チェックしてください(・ω・`人)




明日は定期公演ですよっ!!


みなさんのことお待ちしてます♡





では


明日もまた見てくださいね?



じゃんけん!


















ぴょん!

ウサギ



あ、



ぽん!

パー



まみりん




【お知らせ】


New Single「はじまりのメロディ」が発売中
!!

オリコンウィークリーランキング第9位♡


そして、7月22日には
さんみゅ~初のDVDが発売です!


その他にも定期ライブなど行っているので、詳しい情報はオフィシャルホームページやブログTwitterなどをcheck!