れいちゃむです´ ³`°) ♬*.:*¸¸
{96D7B390-F549-46EA-AE7C-10E7E7D64BAB:01}



今日の新潟は天気良し~~❀.(*´◡`*)❀.


家族でドライブお花見からの公園へ♪


弟と一緒に久々のゴーカート!!
もともと乗り物とか得意じゃないから
嫌だったけど、笑

弟が乗るって言うから~~笑

なんだかんだで楽しかったけど(*´罒`*)♡



帰ってきてから、
家の外で弟とサッカーしたり
バドミントンしたりキックボードしたり
戦ったり(笑)

男の子と遊ぶのは疲れるな~~




そういえば、昨日かな?一昨日かな?
夕方TVを見てたら、生放送の番組で
アイドリング‼︎!の河村唯さんが出てた♬


そして『NGT48オーディション』の
CMがいっぱい流れてる~~


地元の子とか親と話してると、
NGT48の劇場がどこに出来るとか
新潟にいるなーって感じ!!笑



みなさんが、地元にいるなって
思う瞬間てどんな時ですか( •ө• )⁇

教えてくださ~い♪



それでは‼︎
ばいばーい゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。



トムとジェリーの声がじゃっかん
入ってる。。笑






*お知らせ*

*****************  ****


2015年3月18日
8thシングル『はじまりのメロディ』
リリース٩(๑•̀ω•́๑)۶
初回盤A.B.C、通常盤の4タイプ♪

初回盤A
はじまりのメロディ/恋のプラットホーム
 DVD付き♡
 内容は♪MV・MV.dance.ver
              MV撮影メイキング
              ジャケ写撮影メイキング

初回盤B
はじまりのメロディ/Cherry on top
DVD付き♡
内容は♪ワンマンライブダイジェスト
             ワンマンライブメイキング♪

初回盤C
はじまりのメロディ/  
            午前零時~いつわりのLOVE~
チェンジングジャケット♡
 推しメンをジャケットにしちゃお♪

通常盤
はじまりのメロディ/恋のプラットホーム


初めて、ポニカが登場!!!!
カード1枚で、携帯に『はじまりのメロディ』
が入る!!!!
そして、待ち受け画像ゲット٩(ˊᗜˋ*)و
メンバー7人&全員×2の16種類♪


チェックしてください(*˘︶˘*).。.:*♡


さんみゅ~夏!全国ツアー決定(*˙˘˙*)♡♡


★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~21:00
初のレギュラーラジオ♪
しっかりと自分を出して皆さんに
楽しんでもらえるように頑張ります!


★定期ライブLIVEでSUN&YOU★
隔週火曜日・開場19:30/開演20:00
@AKIBAカルチャーズ劇場
4月からもやりまーーーす´ ³`°) ♬*.:*¸¸


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー 
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡

*********************

さんみゅ~Official HP