あやなこと
木下綾菜です。

{6A973018-4F44-463D-83C2-B37B69E0EBA0:01}


ついに大学生に
なりました~‼︎




スーツ姿載せてー!
ってコメント沢山頂いてたけど、
今日は入学式ではなかったのー‼︎



入学式の日には
写真載せるから
もうちょっと待っててね~音譜




そしてみてー‼︎


昨日ダンスレッスン帰り、
地元の夜桜を撮ったの‼︎

{5F8408B0-978F-4C46-BDEE-35BB1E3685E5:01}



月がいい感じの場所にあって
綺麗でしょ~( ´ ▽ ` )ノラブラブ


帰り道
思わず立ち止まって
写真撮っちゃった流れ星




何か今年はお花見も出来たし
桜も色々な場所で見られたし
桜との思い出沢山で嬉しい~‼︎






‥でもあんなに綺麗なのに、
何日間しか満開にならずに
すぐ散っちゃうの寂しいなー。(°_°)



ってふと昨日
マネージャーM氏に昨日言ったら、
《散るからこそ美しいんだよ》
的な事を言われました。笑

名言。笑







あと昨日のコメントで、



今日本で咲いてる桜(ソメイヨシノ)って実は
元々は1本の木で
DNA的には全部一緒だから
桜前線とか開花予想とかが出来る。
もし皆バラバラの祖先なら
個体差が激しくなっちゃう。


っていうコメント頂いて
びっくり!


たった一本の木から
全国各地に広がって
あんなに沢山咲くんですね‼︎
凄いϵ( 'Θ' )϶⭐️



今日は何だか桜のお話
沢山でしたドキドキ‼︎


明日も楽しむぞ~‼︎♪


皆さんも今日1日
お疲れ様でした(´-`).。oO(♪


それでは
また明日ね~音譜‼︎



木下綾菜





★2014年3月18日 NEWシングル
《はじまりのメロディ》リリース!

★隔週火曜日定期公演
《LIVE de SUN&YOU》
@AKIBAカルチャーズ劇場

★毎月一回ニコ生公開生放送
《もっと‼︎さんみゅ~deいいじゃん!!》

★スマホでUSEN「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!お便り募集中!( ・ε・)
【MAIL】
sunmyu@usen.co.jp
【HP】
http://smart.usen.com/