あやなこと
木下綾菜です。( ´ ▽ ` )ノ





{FBC3C9EA-1712-4010-95EC-57536800B0F2:01}


 
イオンモール幕張新都心さんでの
リリースイベント
終わりました‼︎♪



野外で少しだけ寒かったけど
お天気は良くって
気持ち良かった~( ´ ▽ ` )ノ❤︎


{BFCBD328-5559-4B5F-94F1-DD02152248C9:01}


土曜日だから
家族連れの方もいましたね♪



あとこの間初披露したばかりの
《恋のプラットホーム》

皆さんが一緒に
踊ってくれて嬉しい~♪

まだ分かんないって皆さんも
ぜひライブ来たときは
一緒に踊ってくださいねー!(((o(*゚▽゚*)o)))



さんみゅ~を見に来てくれた皆さん、
足を止めてみてくれた皆さん
ありがとうございました‼︎


そして昨日の事ですが。

木下綾菜、



無事に
高校の卒業しました~‼︎


おめでとうコメント
沢山ありがとうございます(;_;)❤︎

握手会で
おめでとう言って下さった方もいました❤︎




長かったようで
短かった3年間が
終わっちゃったよ~。(´-`).。oO(


本当に
毎日充実してたなあ。


高校に入って
かけがえのない友達が出来ました。




クラスメイトは最高でした。

クラスの皆の事が
本当に大好きでした。


18歳の誕生日に
サプライズでお祝いしてくれた事。

行事で盛り上がった事。

先生にドッキリを仕掛けた事。

何気ない毎日が、
かけがえのないものだったと
卒業してみて改めて思いました。




そして2年生、3年生と
2年間連続でお世話になった
担任の先生‼︎


お仕事の応援もだし、
大学受験の時も
担任の先生が指導してくれて。

本当に
お世話になりっぱなしでした。


卒業式終わった後に
皆でお礼の言葉を言って
花束と色紙を渡しました。♪


卒業して
中々会えなくなると思うと
寂しい。(;_;)


先生2年間
ありがとうございました(;_;)❤︎


周りの方全てに
感謝の気持ちでいっぱいです。


周りの方々に
凄く恵まれました。


高校で関わってくれた
みーんな、
本当にありがとうございました!!!




そして高校とお仕事を
両立する時、
沢山協力して貰った家族。


家族には頼りっぱなしで、
もう感謝しかないです。

高校卒業したし、
もう少し自立出来るように
頑張ります‼︎



そして、ファンの皆さん。

学業とお仕事とかが大変な時にも、
皆さんの言葉に
何回も支えられました‼︎






高校は卒業したけど、
4月から大学生。



沢山の方に支えて貰ってばかりの
高校生活でしたが、

大学では色々な方の
心の支えになれるような、

もっと強く、優しい自分に
少しずつなっていきたいです。



大学生になる木下綾菜も
よろしくお願いします❤︎‼︎

{D2C23938-813A-4405-B2E9-E85E55637607:01}





それでは皆さん
また明日ね。♪

p.s.
「Daily LoGiRL」
今日アップされたよー!!
みてみてねー!❤︎


木下綾菜





★2014年3月18日 NEWシングル
《はじまりのメロディ》リリース!

★隔週火曜日定期公演
@AKIBAカルチャーズ劇場

★毎月一回ニコ生公開生放送
《もっと‼︎さんみゅ~deいいじゃん!!》

★スマホでUSEN「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!お便り募集中!( ・ε・)
【MAIL】
sunmyu@usen.co.jp
【HP】
http://smart.usen.com/