れいちゃむでーーーーす٩(ˊᗜˋ*)و
{4CC2CBA0-56D3-44DE-B443-B54696DE7055:01}


そろそろ毎日アイス食べたい病に
なりそうな予感……。

我慢するけどねーーーー...(((;´ω`)




今日は、
ボイトレ行ってきたよーー٩(*´︶`*)۶҉

最近歌う事が多い曲を
やってもらいました(*n'∀')n 

本番で、上手く歌わなきゃっっ!
ってのは大事だけど、
楽しく自分らしく歌えるように
頑張ろ(*˘︶˘*).。.:*♡





明日、さんみゅ~はLIVEがあるけど
私はラジオに出演させていただく為、
明日のLIVEはお休みさせていただきます。
楽しみにしてくれてた皆さん本当にすいません。。








お休みさせていただくぶん、
ラジオ頑張ってきます!!!

ラジオ日本『60TRY部』は
18:00~21:00です!!

LIVEに行く人はさんみゅ~の出演時間的に
最初の方と、最後の方は聴けるよ♪♪笑

たぶん。。笑


みなさん聞いてね´ ³`°) ♬*.:*¸¸



『60TRY部』ではメール募集してます♪
メールアドレス:try@jorf.co.jp


毎回メールをくれた方の中から抽選で1人に
特製ステッカーをプレゼントしてます(ت)♪

電話番号、郵便番号、住所、名前忘れずに!

たーーーーっくさんメールください!!


60TRY部の公式twitterは、加藤さんが
チェックしてくれてます(*˘︶˘*).。.:*♡

『#try1422』で呟いてくださいね(*´ㅂ`*)♥


毎週、毎週『60TRY部』が
トレンド入りするくらいたくさんの人に
聴いてもらって呟いてもらえるように
なるのが願望だっっ(๑و•̀ω•́)و 



P.S.
自転車の空気いれないと。


*お知らせ*

*****************  ****


2015年3月18日
8thシングル『はじまりのメロディ』
リリース決定٩(๑•̀ω•́๑)۶


さんみゅ~夏に!!
全国ツアー決定(*˙˘˙*)♡♡


★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~21:00

初のレギュラーラジオ♪
しっかりと自分を出して皆さんに
楽しんでもらえるように頑張ります!


★定期ライブLIVEでSUN&YOU★
隔週火曜日・開場19:30/開演20:00
@AKIBAカルチャーズ劇場


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー 
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡

*********************

さんみゅ~Official HP