れいちゃむです´ ³`°) ♬*.:*¸¸

{1E51986E-4D3E-4279-BF84-95B624F6F880:01}



じゃん!!!

いきなり載せちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و


今日のぽにきゃん!アイドル倶楽部で
一緒だった、
アイドリング‼︎!の長野せりなちゃんと
撮ってもらいました٩(*´︶`*)۶҉


アイドリング‼︎!さんは、みなさん
メンバーが居なくてもトークが上手だから
本当に尊敬します(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


3月28日が卒業LIVEということで、
ラスト頑張って欲しいです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.



今日は、ニュースのお話をしたり
新しくできたゲームをしました(ت)♪


ニュースの時は、『地元あるあるは?』
ということで。

私の地元あるあるは、
『新潟で仮面ライダー現る!』です!


わかってくれる人いないかなーー??


いたら教えてくださーーい♪



ゲームでは、PONYっていう仮想通貨を
賭けてグループごとで競うんですけど、
今回は『黒ひげ危機一髪』でした!


さんみゅ~は40,000ponyかけて参戦!


私が代表でやったんです。


しかも、じゃんけんに勝って1番目!


時間もおしてるから、
急いで剣を刺しましたよ!!!



そしたら



まさかの



1発目でアウトーーー!!!!!!



一瞬時が止まった。。。。



余裕で勝てるって思ったから。。。




(|||_|||)ガビーン



って感じ。




うん。



ごめんね。



ってしか、笑



ある意味運もってるかも。



ほぼレギュラー並みにでてるのに
勝つ運は無いみたい。


今後は補佐役として頑張ろうかな。笑



明日は定期公演´ ³`°) ♬*.:*¸¸

なんの曲をカヴァーかな!?!?♪


まってまーーーす(*´罒`*)



P.S.
今日みっすーからLINEが。
いつもみっすーとのLINEは真面目な話の
時だけなんです。
だから何事!?!?って思って見たら、


『サボテン欲しいんだけど買っていい?』


笑。


前に私が、なんのために買うの?って
言ったからだ。笑

なんのためにかとか理由を聞いて
オッケー出しました!笑
{03BC75E3-EA45-4AD6-B596-5C7BDCBD6DBE:01}




*お知らせ*

*****************  ****


2015年3月18日
8thシングル『はじまりのメロディ』
リリース決定٩(๑•̀ω•́๑)۶


さんみゅ~夏に!!
全国ツアー決定(*˙˘˙*)♡♡


★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~21:00

初のレギュラーラジオ♪
しっかりと自分を出して皆さんに
楽しんでもらえるように頑張ります!


★定期ライブLIVEでSUN&YOU★
隔週火曜日・開場19:30/開演20:00
@AKIBAカルチャーズ劇場


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー 
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡

*********************

さんみゅ~Official HP