あやなこと
木下綾菜です。( ´ ▽ ` )ノ
{1D75209E-DEE8-43A9-A03A-D0FD84D72930:01}



小田原ダイナシティさんでの
リリースイベント
終わったよ~‼︎♪


土日だから
家族連れの方が沢山で、

いつも来てくれる方は勿論、笑

小さい子が
一緒に踊ってくれるの
可愛かったああ♪( ´θ`)ノ

手を振ってくれたり
嬉しかったです‼︎


ショッピングモールは
沢山の方と出会えるので
好きです♪


少しでも
さんみゅ~の事
気になって貰えてたら
嬉しいなあ(´-`).。oO(❤︎





そうそう、

今日の会場小田原の近くに
箱根温泉が
あるらしいんですよ‼︎


あやな今一番行きたい所が
温泉で。笑笑

テンション上がりました。


温泉行きたすぎるよおおおお‼︎




でもちなみに
小田原って、

お家から相当かかる。笑
もはや小旅行の距離!笑




だから温泉は
またにして、

帰りました。笑

でもいつか絶対に
行こうっと~(´-`).。oO(❤︎




今日
小田原まで時間をかけて
来てくれた方

さんみゅ~をみる為に
わざわざ来てくれて、
ありがとうございます♪‼︎

気をつけて帰ってくださいね♪




そして、

ショッピングをしにきて
たまたま立ち止まってくれた方
ありがとうございました(´-`).。oO(❤︎

少しでも気になったら
また気軽に
遊びに来て下さい(o(*゚▽゚*)o)))






明日から平日‼︎

また学校やお仕事
頑張ってね♪

あやなも明日は
頑張る日です‼︎
応援してください。笑

頑張ってくるぞー( *`ω´)‼︎

それでは
またね~♪(((o(*゚▽゚*)o)))


木下綾菜



★2014年3月18日 NEWシングル
《はじまりのメロディ》リリース!

★隔週火曜日定期公演
@AKIBAカルチャーズ劇場

★毎月一回ニコ生公開生放送
《もっと‼︎さんみゅ~deいいじゃん!!》

★スマホでUSEN「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!お便り募集中!( ・ε・)
【MAIL】
sunmyu@usen.co.jp
【HP】
http://smart.usen.com/