あやなこと
木下綾菜です。( ´ ▽ ` )ノ











リリースイベントin西武東戸塚
ありがとうございましたああ(((o(*゚▽゚*)o)))


この場所で過去に2回
やらせてもらっているのですが



1度目は大雪の為
室内でのイベント後、

電車が止まって
帰れなくなる。笑




結局車で帰って、
途中でスタッフさん交えて
がちの雪合戦。笑



2度目は
とてもとても暑かった記憶が。笑




そして3度目の今日
少し寒かったものの、

やっと普通に
イベント出来た!☜





土日だから
家族連れの方も多かったですね!



イベントした場所は
日なたと日陰の温度差が
あったけど、笑


日は出ていて
お天気は良かったですよね(((o(*゚▽゚*)o)))



来てくれた皆さん
ありがとうございました。♪






明日は
ららぽーと新三郷さんで
17時~リリースイベント󾬆︎



少しお久しぶりの
地元埼玉県~♪


ぜひ遊びに来て下さい♪( ´θ`)ノ








そして、
昨日書いた
私が載せていただいてる
《日本カメラ》。




日本カメラのムック本というのは
月刊の雑誌ではなく。

「日本カメラ社 パナソニック LUMIX GM5 WORLD 」

ていう名前の本です󾬆︎


詳しい説明してなくて
ごめんね(;_;)





よくみたら、
本の左下に

■萩原和幸×木下綾菜×江ノ島鎌倉デート
 LUMIX GM5で旅ポートレート

って書いてあります( ´ ▽ ` )ノ♪笑





それでは
その時江ノ島の海で撮った

気持ちいー!
って写真でお別れ。♪







p.s.《春にしたい事は⁇》
て質問があったので
お答えしようかなー♪


何だろう、春‥



大学生にもなるし、
積極的に新しい事をしたり
新しい場所に出掛けたりしたい!♪



あとはーー
お花見󾬆︎


去年メンバーとしたから、
今年もしたいな!♪( ´θ`)ノ



皆さんの春にしたい事は
何ですか?





木下綾菜






★2014年3月18日 NEWシングル
《はじまりのメロディ》リリース!

★隔週火曜日定期公演
@AKIBAカルチャーズ劇場

★毎月一回ニコ生公開生放送
《さんみゅ~deいいじゃん!!》

★スマホでUSEN「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!お便り募集中!( ・ε・)
【MAIL】
sunmyu@usen.co.jp
【HP】
http://smart.usen.com/