れいちゃむです٩(ˊᗜˋ*)و
{CCDBFA6C-E15A-48A9-A9C3-62FD7FE83820:01}



今日はお仕事で
メンバーととある所へ❀.(*´◡`*)❀.


楽しかった~~~٩(*´︶`*)۶҉


お菓子もたくさん食べちゃった♡笑





そんな中。。。


アイドリング‼︎!の
伊藤祐奈ちゃんから連絡が♡♡


今日の日本武道館にて行われた、
NMB48さんのライブに誘ってもらって‼︎

行ってきましたー!!!!


お仕事終わりだったから少し
遅れて入ったんですが。。


凄く楽しめました!!


NMB48さんは、今までちゃんと
見たことが無かったんですが、
行ってみてステージみたら
いい曲だなーー♡とか
あ!可愛い♡♡とか凄く思いました♪♪



まず‼︎山本彩さんが、凄くカッコよかった!

ダンスも迫力あったし、
歌も少しハスキーな声で大人っぽくて
セクシーで見とれちゃいました(*´˘`*)♡


渡辺美優紀さんは、
凄くアイドルが憧れるような方でした!
表情もダンスも凄くキュートでした♡
曲によって見せるcoolな表情にも
きゅんとした♡


そして、今回卒業する山田菜々さん!
声が可愛いかった!!
アンコールで披露してた
『みんな、大好き』って曲で、
ウルっときちゃいました(´_`。)

初めてライブを見る私でもウルっと
きちゃったから、ファンの方はもっと
寂しいんだろうな。。
って思いました‼︎


あーーーー



なんか上手くまとめれない。。


しかも、もっと書きたいこといっぱい。。


明日のラジオ。。

みなさんからの質問答える予定だったけど。。


NMB48さんのお話しようか。。


んーーーーー。。。


悩む。。。。



また好きになった曲とか
報告しますね!!!
{8BE2B1C7-0982-4E82-BB0A-1F88AFB29540:01}
サイリウム、Tシャツ、タオルGET♡



*お知らせ*

*****************  ****


2015年3月18日
8thシングル『はじまりのメロディ』
リリース決定٩(๑•̀ω•́๑)۶


さんみゅ~夏に!!
全国ツアー決定(*˙˘˙*)♡♡


★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~21:00

初のレギュラーラジオ♪
しっかりと自分を出して皆さんに
楽しんでもらえるように頑張ります!


★定期ライブLIVEでSUN&YOU★
隔週火曜日・開場19:30/開演20:00
@AKIBAカルチャーズ劇場


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー 
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡

*********************

さんみゅ~Official HP