あやなこと
木下綾菜です♪( ´▽`)


せにゃんと。
{80D532EA-6A9A-4C4E-9686-82C83902A0D1:01}



皆さん、
前回のブログでは
沢山パワー送ってくれて
ありがとうございます~‼︎


皆さんのお陰で
1日楽しく頑張れましたラブラブ









そして今日は
全員で車で
とある所に行ってきました♪



皆と車乗るの久しぶりで、
楽しかった~!音譜


また色々書きますね♪





その後、
島田秀平さんの
《島田秀平の開運ラジオ》
ラジオ収録行ってきました‼︎
せにゃんとね♪






色々な事を
言って頂いたのですが、


もう、
めっちゃ当たってた!笑
びっくりしました。笑


ラジオで言われた事もだけど
その後紙で鑑定書を頂いたのですが。


それが当たりすぎてて
驚き。笑



占いって
良くても悪くても
こうしたらいいよとかって書いてあって
前向きになれるから好き!


朝ニュースでやってる占いとかも
見るもん。笑
ラッキーアイテムとかラッキーカラーとか
意識するタイプ。笑



静岡放送ほか「島田秀平の開運ラジオ」
詳しくはHPを見てください♪




その後お腹空いたーーー!
ってせにゃんと
ご飯食べて帰ってきました(´-`).。oO(♪



それでは皆さん、
またねー♪




p.s.あやなの卒業ソングや春の歌といえばー?
と質問が来てたので書こうかなー。♪


卒業ソングといえば、
やっぱり小学校から卒業式でずっと歌っている
《旅立ちの日に》
かなあ。♪


大サビの所はやっぱり
じわって来ます~‼︎




あとは、
三代目J Soul Brothersさんの
《風の中、歩き出す》




あと春の歌では
最近miwaさんの
《 めぐろ川》
聴いてます(´-`).。oO(♪


(あのね、)
って話かけるように歌が始まったり

(私、つま先で恋して)
っていう表現の仕方とか
凄い好きです♪




でもあやなもうすぐで
高校卒業で


卒業ソング聴くと、
割と本気で悲しくというか
寂しくなるんだ~。笑



皆さんの好きな、
卒業ソングも教えてほしいなラブラブ


木下綾菜

★2014年3月18日 NEWシングル
《はじまりのメロディ》リリース!

★隔週火曜日定期公演
@AKIBAカルチャーズ劇場

★毎月一回ニコ生公開生放送
《さんみゅ~deいいじゃん!!》

★スマホでUSEN「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!お便り募集中!( ・ε・)
【MAIL】
sunmyu@usen.co.jp
【HP】
http://smart.usen.com/