れいちゃむです(ت)♪
{DB8D260F-7E36-4C0D-A660-1EC1CE47092B:01}


今日は、
お昼にJ:COM『J:テレスタイル』の生放送♪


『ミニスキュル』という昆虫映画のお話を
映像を見ながらたくさん聞いて☆彡


やぁちゃんとあやなの
コスプレロケの映像を見ました♪♪


私はなぜかよくコスプレをしている。。笑

「している」というか、
「させられてる」というのが正解か??笑


まぁ、なんだかんだで楽しんでるけどね♪


すごく楽しかったです♪
また出れたらいいな♡♡♡



そのあとは、
『もっと‼︎さんみゅ~deいいじゃん‼︎』
でしたーーーーー(*´˘`*)♡


コーナーは♪

「はじまりのメロディヒット祈願
       さんみゅ~強運女王決定戦」

でしたーーー(*つ▽`)っ)))☆


5つのことをしました♪

1.ニコ生視聴者の方からのアンケート
2.ヒモ引き
3.あみだくじ
4.ビンゴ!!
5.黒ひげ危機一髪


結果。。。



1番の幸運の持ち主は。。



私、長谷川怜華でしたーーー(๑´ㅂ`๑)♡



自分的には1番、運が無いと
思ってたから!!
まさかのまさかでしたーーー!!!


めっちゃ嬉しかった。:+((*´艸`))+:。 


頑張るぞーーーー(* ̄ー ̄*)
{AC61306D-79BB-4386-95F6-B50CAA240B47:01}




そして!!!
MVを初公開!!!!

お昼の『J:テレスタイル』でワンコーラスだけ
公開して、イベントにて
フルで公開でした♡

メンバーも初めて見るから
めっちゃワクワクしてました( ˙³˙)

爽やか感が凄かった♪
あとは、グリーンバックの撮影で
どうなるか分からなかったシーンも
おぉーーー!!!ってなった♪♪

今夜YouTubeにUPです!!!!!


たーーーーっくさん見てね٩(ˊᗜˋ*)و




※つけたーーーーし※

昨日の『お願い♪』っていうタイトルの
Blogでみなさんに、

========

今週のラジオ日本『60TRY部』の中の
私のコーナー『HR630』で、
みなさんから質問を頂いて、
それを、ラジオで口答でお答えしようかな♪

========

って事でみなさんから
質問を募集してたんですけど、

少し説明が足りなかったようなので。。

付け足しを。。

====

今週の金曜日までに、
さんみゅ~officialBlogの
2/16『お願い♪』って記事のコメントの所に
質問を書いて欲しいです♪

====

なんでも良いです!!
質問たくさんまってまーーす♪

お願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



P.S.
お友達の元E-girls・Flowerの
武藤千春ちゃんが「BLIXZY」という
ブランドを設立!!!!

チェックしなきゃ♡♡♡



*お知らせ*

*****************  ****


2015年3月18日
8thシングル『はじまりのメロディ』
リリース決定٩(๑•̀ω•́๑)۶


さんみゅ~夏に!!
全国ツアー決定(*˙˘˙*)♡♡


★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~21:00

初のレギュラーラジオ♪
しっかりと自分を出して皆さんに
楽しんでもらえるように頑張ります!


★定期ライブLIVEでSUN&YOU★
隔週火曜日・開場19:30/開演20:00
@AKIBAカルチャーズ劇場


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー 
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡

*********************

さんみゅ~Official HP