あやなこと
木下綾菜です。( ´ ▽ ` )ノ








今年2回目の
定期公演~♪




今日のテーマは
バレンタインデースペシャル
ということで。




恋の曲沢山
歌った~(´-`).。oO(うふ



自転車通学とか
ちょっと久しぶりに歌ったよ!

木漏れ日とオレンジも
好きだな~



皆さんが好きな
さんみゅ~の恋愛ソングは
何ですか??






そして今日は
本編ラストの曲で


チョコレート投げしたよ~(^ω^)︎


キャッチ出来た方!( ´ ▽ ` )ノ))笑








そしてそーーーして。


アンコールでは
《バレンタイン・キッス》
歌っちゃったラブラブ



渡り廊下走り隊さんの
動画見ながら練習したんですけど、


《Oh,ダーリン【 ILoveYOU♪】》
の所が緊張した。笑


渡辺麻友さんの
ILoveyouの言い方可愛すぎて。笑
いやいやいや~って。笑


でもあの名曲をカバーして歌えて
嬉しかったです。ドキドキ








今日は、かかかかきに
さんみゅ~に恋してもらえたかな?

なんちて~(´-`).。oO(笑






平日にも関わらず
来てくれた皆さん︎

ありがとうございました(´-`).。oO(音譜




それでは
またね


p.s.ディズニーの動画
短いよ~ってコメントちらほら。笑

アプリで撮ってみたら
短くなっちゃったんだ。笑

また次の時は
もう少しだけ長く撮りますね~( ̄ー ̄)ドキドキ笑





木下綾菜





★2014年3月18日 NEWシングル
《はじまりのメロディ》リリース!

★隔週火曜日定期公演
@AKIBAカルチャーズ劇場

★毎月一回ニコ生公開生放送
《さんみゅ~deいいじゃん!!》

★スマホでUSEN「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!お便り募集中!( ・ε・)
【MAIL】
sunmyu@usen.co.jp
【HP】
http://smart.usen.com/