ぽい!みっすーです(*∩ω∩)


{D466EDAA-6F6A-4F44-BC79-8378183E1CC7:01}



突然ですが今日は
私が最近聴いている曲を
3曲、紹介します♪



《1曲目》


曲の構成かな。
曲調が変わるポイントとかアウトロとか
全部、気持ちよくて。ツボです。

あと、声が好き。

……………………………………………

ハナヒラクオカ/ステレオポニー


ハナヒラク キララカナ恋
ただそこに 咲いていたいの

もう駄目と決めた時
泣いてない顔でいれた
こんなに痛いのなら
もう恋なんてしない

わかっていた ただ怖かった
幸せだったこと

ハナヒラク 光の中で
水面から広がる波動
邪魔な風 止んでくれたら
まだここで咲けていたのに
。。。

ハナはまた 咲くのですか?
本当に咲くのですか?
『ありがと』って言えないよ
まだ好きだから


………………………………………………



《2曲目》

とにかく、声。
一声聴いただけで
あ、好きだ!ってなった曲。

私には出せない声で
本当にとっても羨ましい。ww

言葉のニュアンスとか
息づかいとか
こんな風にできるようになりたいなぁ。
と聞き込んでます。ww


うたかた花火/Supercell

あふれる人でにぎわう8月末のお祭り
浴衣を着て下駄も履いて
からん ころん 音を立てる
ふいにあがった花火を二人で見上げた時
夢中で見てる君の顔を
そっと盗み見たの

君の事嫌いになれたらいいのに
今日みたいな日にはきっと
また思い出してしまうよ

こんな気持ち知らなきゃよかった
もう二度と会えることもないのに
会いたい 会いたいんだ
今でも想う 君がいたあの夏の日を

。。。


…………………………………………………



《3曲目》

くだけた感じがとてもすき。

歌ってるより
喋ってるって感じで
とっても和やかな気持ちになれます。
楽器の音もクラップも
ラフで心地よくて好き。


(ラップの所があって
ちょっと他より歌詞が長くなっちゃう^^;)



いいんですか?/Radwimps

いいんですか いいんですか 
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか 
こんなに人を信じてもいいんですか?

大好物はね 鳥の唐揚げ 
更に言えばうちのおかんが作る鳥のアンカケ
でもどれも勝てない お前にゃ敵わない
お前がおかずならば俺は
どんぶり50杯は軽くご飯おかわりできるよ
だけども んなこと言うと
「じゃあやってみて」とかってお前は言いだすけど
それはあくまでも例えの話でありまして 
だけどもやれと言われりゃおいどんも男なわけで 
富良野は寒いわけでお前が好きなわけで 
ちょびっとでも分かってもらいたいわけで
ちなみに、オカズって変な意味じゃないんで 
嫌いにならないでね

いいんですか いいんですか 
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか 
こんなに人を信じてもいいんですか?

いいんですよ いいんですよ
あなたが選んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ
あんたが選んだ道ならば

今まで俺は何回お前を泣かせたんだろう
それに比べて何回笑わせてやれたんだろう

更には嬉し泣きっていう合わせ技もお前は
持ち合わせているから余計分かんなくなんだよ

。。。

いいんですか いいんですか
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか
こんなにのめりこんじゃっていいんですか?

…………………………………………




時間あれば皆さんも、
オススメの曲と
その曲の好きなポイント
教えてくださいっっ!

できれば
さんみゅ~以外で( ´ ▽ ` )ノww



また更新します♪





*西園みすず*


◎3/18ニューシングル
はじまりのメロディ リリース!

◎隔週火曜日 定期公演
LIVEでSUN&YOU
@AKIBAカルチャーズ劇場にて開催中

その他詳しい情報は
さんみゅ~オフィシャルHPをcheck✔︎