ちらちらりー☆ミ













さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です









明日、ママから荷物が届くのですが、
早く届いて欲しいものなので
ワクワクドキドキソワソワしております!




昨日模様替えをしたから、なんか部屋にいるのが楽しい♩


部屋が前より狭く見えるけど
生活感?なんか部屋!!って感じが増したからいい感じだな~


それに部屋を可愛くしたいな~


でも、家具とかが
白とピンクとむらさきが基調になってるからそこは外さないようにして~

考えてたら楽しいな☆゛



みなさんの部屋は何色が多いですか

お部屋って個性が出るよね\^^/






さて~


節分が終わったから次は
バレンタインですね♡♡


私はあんまり作ったことないな~


みっすーとか行事大好き女子だから、
いっぱい作ってたのかな~??


でも女の子ばっかあげててずるいよね~


って、去年もこんなこと書いてた気がする。笑


でもそもそもバレンタインって
何の日なの?笑


チョコあげる日?
チョコと一緒に告白する日なの?

わっからへーーん!笑



まあ、みっすーの手作りチョコに期待しよう!



では

明日もまた見てくださいね?



じゃんけん!
















ぽん!

パー



今考えたら、冬になって一回も自分の部屋にエアコンつけたことないやΣ(゚□゚;)

私めっちゃ寒がりだけど、エアコンなんか苦手なんだよね~

だから着る毛布にくるまってる!

エアコン付ける日がくるのかな?



まみりん



【お知らせ】


3月18日にNew Single「はじまりのメロディ」が発売!

リリースイベントも始まってます!

是非来てくださいね\^^/