ちらちらりー☆ミ














さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です🌷







上からまみりん。笑


今日はレコーディングでした!!!



楽しかった~((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))



また披露すると思うので楽しみにしていて下さいね!!





昨日かなともちゃんのブログで
G.E.Mの金澤さんと遊んだって書いてて
羨ましいな~と思う限りです。。


私も今年こそはって思う(´・ω・`)笑


お友達増やしたいな~って!



今年の目標、
お友達増やす事も追加しよ!



色々挑戦したいからな~


演技とかも。



いろいろ頑張らねばねば~






この前せにゃんともし一千万円当たったらどうする?

って妄想してたの。笑


私だったらー、
600万円ママにあげて、300万円はお洋服買って、後の100万円は他になんかあれば使うかなー。笑


って話してたけど


こんなことない絶対ないわーって結論に至った。笑



こんなくだらない事ばっか喋ってるちびーずです。笑




今日さ、
なんか(たしか寄生獣)の話してた時に
グロテクスと気持ち悪いの言葉が混ざって
グロち悪いって言っちゃって面白かった!


もし良かったら使ってね!




では明日もまた見てくださいね?



じゃんけん!
















ぽん!

グー


さー、

なんか面白いことない?笑


まみりん




【お知らせ】

3月18日にNew Single「はじまりのメロディ」が発売!

7人での初Singleです!

お楽しみに♩♬*゜