ちらちらりー☆ミ














さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です








今日は、ぽにきゃんアイドル倶楽部
に出演しました!!


楽しかったよ~


びっくりな事に
ぽにきゃんアイドル倶楽部も
3年目らしいです!!


1番最初の放送は、緊張しすぎてて
何も喋れなかったのを覚えてる…


今では毎回楽しみで発言も前よりは増えた気がする~(°▽°)


次回は誰が出るか分かりませんが楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))







昨日のCHREEZにも載せたけど~

お気に入りのキャップ♡








これが前にブログで書いてたやつだよ!



あまり帽子を持ってなくて、似合わないと思い続けて、ましてやキャップなんて…
って思ってたけど
可愛かったから挑戦してみた!



ストロベリークリームソーダ
っていうコンセプトらしく、可愛い刺繍?みたいなのがあって、クリームの部分はふわふわの素材ですごく可愛い♡


ショートカットになったし、これなら私でもいけるかなって思い購入して、昨日初めて被ってみた(^ω^)


いい感じ♡



似合うかな??






では



明日もまた見てくださいね?



じゃんけん!















ぽん!

パー


明日なんの服着ようかな~


まみりん




【お知らせ】

3月18日にNew Single「はじまりのメロディ」が発売!

7人での初Singleです!

お楽しみに♩♬*゜