こんばんは٩(*´︶`*)۶҉
{C40751F1-74FD-41F7-9C34-98A0681EF761:01}



今日は『週刊わちゃわちゃ通信』に
行ってきましたよ~~♪♪



あーーーーー、一言で言うと、
とても楽しかった(*´˘`*)♡


アナウンサーになりきって
ニュースを読むということで!!

やぁちゃんと私、どっちがニュースを
上手に読めるかの勝負をしました♪


はい、余裕で勝利でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



私に投票してくれた方
ありがとうございました♪



それでですね、ニュースを読んでるときに
ざわちんさんのメイクのニュースが。。


そこで登場したのが…






『やぁちゃんのメイクポーチ』



嫌な予感しかしませんよ。。


予想通りやぁちゃんにメイクされましたよー

メイクされたというより
落書き???


最後にはやり返しましたけど(笑)


その写真がこちら。

{C9762D24-8764-4FD7-932D-29EEBC3022D4:01}


ひどいねーーー(笑)


電車乗るのに。。。。



さすがに、
帰りはスッピンで帰宅しましたけど(๑•̀ ₃ •́๑)‼



見てくれた方ありがとうございました( ˙³˙)~♡



明日は、
ラジオ日本『60TRY部』です(๑´ㅂ`๑)


テーマは何かな~~♪♪

メールもたくさん送ってくださいね♡♡



P.S.最近、少し懐かしい曲を聴いてます♪
新垣結衣さんの『赤い糸』とか
YUIさんの『CHE.R.RY』とかです♡♡


*お知らせ*

*****************  ****

2014年11月19日
Newシングル『初雪のシンフォニー』発売♡


★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00
初のレギュラーラジオ♪
しっかりと自分を出して皆さんに
楽しんでもらえるように頑張ります!


★定期ライブLIVEでSUN&YOU★
隔週火曜日・開場19:30/開演20:00
@AKIBAカルチャーズ劇場


★定期イベント★
12/16、1/10
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★ワンマンLIVE開催決定★
「さんみゅ~LIVE2015
   ~2nd anniversary~純白宣言」
2015年1月17日
@草月ホール
1日2部制!!!
詳しくは、さんみゅ~公式HPを♡


★レギュラー 
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡

*********************

さんみゅ~Official HP