こんばんは、みっすーです!
{677AB026-AD46-4C29-B53F-14CE9571A397:01}

遅い時間にすみません!


今日の定期公演は
ノンストップ!がテーマ
ということで
MCもほとんどなく
一時間踊って歌いまくりました‼︎

いやー!
いい汗かいたよ!ほんとうに。

今日はさすがにベットに入ったら
このまま寝てしまいそうだけど
すっきりしていい夢を見るためにも
ブログを書いてから寝ようww









今日は見てくれていた
皆さんもたくさん声出して踊って
疲れたんじゃないかな?ふふ


さんみゅ~はしっとりした曲も
多くて、今回のテーマ、
『ノンストップ』とはいいつつも
結構余裕なんじゃないか?と
思ってきてくれた方も居たかな?
思います。


でも!
今回は来年のワンマンに向けて
体力面的にも、せっかくの機会だし
という事で
攻め曲多めのセットリストで
チャレンジしました!!



曲紹介も全て無かったので
一応今日のセットリストをU・x・U‼︎




目覚めよ!乙女
MC
駆け抜けろ!青春
Live a Live!~愛があれば大丈夫~
青い季節
自転車通学
夢は生きている
前にススメ!
くちびるNetwork
大好きだ 何度でも~夢のしっぽ~
そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
《アンコール》
初雪のシンフォニー

曲のつながりも
全部ノンストップで
息つく間もなく
私は2曲目から汗だくに…( ̄ー ̄)ww



でも、日々
色んなライブをする中で
次の曲のことも
MCの事もなにも考えずに
その曲その曲で出し切る!
っていう感覚からいつの間にか
離れてしまってきていた事。
無意識に次の事に頭が行ってたり
していた自分に気付いて、
自分的にも今日のライブが
このタイミングで出来てよかったな。
と思います!!

一曲一曲に集中して
全力で出し切る感覚を忘れず、
来年のワンマンに
繋げていきたいなと思いました^^。


{C4EF1C85-24CB-4DB7-A02B-C358263E0BBB:01}


なんか日記みたいな
ブログになったけど、
今日の所はこの辺で♡




おやすみっすー♡♪


*西園みすず*





❤︎リリース❤︎
11/19 ニューシングル
「初雪のシンフォニー」リリース中!


ファーストアルバム
「未来地図」発売中(・ω・)ノ

❤︎ワンマンライブ❤︎
さんみゅ~LIVE2015
SUN&YOU-2nd Anniversary-
「純白宣言」
1月17日@草月ホール(青山)
今のさんみゅ~を
是非、見に来てもらいたいです‼︎
行ってよかった!って思える
ライブにします!
応援よろしくお願いします。

❤︎ラジオ❤︎
ニッポン放送
「古坂大魔王のアイドル倶楽部」
毎週第一金曜日24:40~

スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
レギュラー 毎週金曜配信

❤︎定期ライブ❤︎
「LIVEでSUN&YOU」
隔週火曜日 開催中‼︎
@AKIBAカルチャーズ劇場


❤︎定期イベント❤︎
12/16、1/10
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階
ニコ生で公開生配信!!