れいちゃむです٩(*´︶`*)۶҉
{D71BC04C-7880-4A5B-A910-728040967C8D:01}



ダメだ(ノω・、) さむい!!!!


この冬耐えれるかなーー(;_;)
まぁ、耐えるしか無いんですけどね(笑)


実家の新潟は雪がだいぶ積もってるって
写真が送られてきましたよ~~



そして、今日は定期公演でした(๑•ω•๑)/
{149973C3-EF9E-4598-8737-AF9273C07E88:01}


テーマは『NONSTOP』!!!


9曲連続でやりました٩(ˊᗜˋ*)و



ちなみに9曲連続のセットリストは

駆け抜けろ!青春
Live a Live!~愛があれば大丈夫~
青い季節
自転車通学
夢は生きている
前にススメ!
くちびるNetwork
大好きだ 何度でも~夢のしっぽ~
そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと


でした~(๑´ㅂ`๑)



結構ぶっ飛ばしました(笑)


めっちゃめっちゃ楽しかったです!!!


みなさんは楽しんで頂けましたか??


ここまで連続でやったのは初めてだったなー
来年のワンマンライブに向けても
良い挑戦だったんじゃないかな??
って思います(o^^o)‼︎


次の定期公演は12月30日!!!
2014年ラストのライブになります!!


来年に向けて前に進めるように
良いライブにしたいと思います!!!


ぜひ、遊びに来てください٩(๑•̀ω•́๑)۶


P.S.最近はるるんに送るLINEの内容。
『みあーげてごらんーーー♪星が綺麗だよ』
です(笑)

*お知らせ*

*****************  ****

2014年11月19日
Newシングル『初雪のシンフォニー』発売♡


★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00
初のレギュラーラジオ♪
しっかりと自分を出して皆さんに
楽しんでもらえるように頑張ります!


★定期ライブLIVEでSUN&YOU★
隔週火曜日・開場19:30/開演20:00
@AKIBAカルチャーズ劇場


★定期イベント★
12/16、1/10
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★ワンマンLIVE開催決定★
「さんみゅ~LIVE2015
   ~2nd anniversary~純白宣言」
2015年1月17日
@草月ホール
1日2部制!!!
詳しくは、さんみゅ~公式HPを♡


★レギュラー 
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡

*********************

さんみゅ~Official HP