今日は六本木EXシアターに

ブロードウェイミュージカル
を見に行ってきました。


こんなに鳥肌が止まらなかった
舞台は初めてです。


海外のキャストの皆さんの
歌唱力、表現力に
最初から最後まで
圧倒されまくりの2時間で
なんだかもう、
同じ人間とは思えない程。


切ない歌じゃないのに
感動して涙が出たり、
力強い歌に鳥肌がたったり
コーラスの心地いいハモりに
心をもっていかれたり

音楽最高!なにこれ楽しい!!
って感じで、
自分でもよくわからない感覚( ̄▽ ̄)ww



本当に素敵なミュージカルでした。
観れて良かったです。







ミュージカルなので
もちろん、歌うんですけど
セリフも歌詞も英語です。
英語でミュージカルをみたのは
私も初めてだったんですけど、

日本語訳も出てるし
ユーモアたっぷりで会場も
笑いたっぷりだったり、
演奏も全て
キャストの皆さんが生演奏!!



場面の切り替わり方
転換の仕方までとことん魅せる演出で

いつの間にか物語に
ぐっと引き込まれていました。






是非是非みなさんにみてほしい(O_O)!

観たことないって方にも
おすすめしたいです。


映画もやってるので
それを観てからみるのも
なお良し!かもしれないですっ♪♪



お時間あれば是非!U・x・U♡♡









ふぅ。


書いてる今も
全然興奮が冷めない( ´Д`)ww






もう一度みたい。





*西園みすず*





❤︎リリース❤︎
11/19 ニューシングル
「初雪のシンフォニー」リリース!!
リリースイベント全国各地で開催中♪


ファーストアルバム
「未来地図」発売中(・ω・)ノ

❤︎ワンマンライブ❤︎
さんみゅ~LIVE2015
SUN&YOU-2nd Anniversary-
「純白宣言」
1月17日@草月ホール(青山)
今のさんみゅ~を
是非、見に来てもらいたいです‼︎
行ってよかった!って思える
ライブにします!
応援よろしくお願いします。

❤︎ラジオ❤︎
ニッポン放送
「古坂大魔王のアイドル倶楽部」
毎週第一金曜日24:40~

スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
レギュラー 毎週金曜配信

❤︎定期ライブ❤︎
「LIVEでSUN&YOU」
隔週火曜日 開催中‼︎
@AKIBAカルチャーズ劇場


❤︎定期イベント❤︎
12/16、1/10
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階
ニコ生で公開生配信!!