ウインクです、みっすーです♡

{C2E73B34-21F6-48A3-97D3-C178845238CA:01}

右目好き虫がなんか
さらにおっきくなってて
写真撮るときは
ウインクしかできないよー(>_<)ww





今日は1日、
リフレッシュデイにしようと思って!

半身浴したりお掃除したり
運動したり見たかった映画を見たり
やりたい事全部!って
くらいできた充実した1日でした♡♡




夕方からはれいちゃむ
やぁちゃん、ともきょんと
ラジオの収録へU・x・U!♪




「さんみゅ~の!純白ラジオ」
聴いてくれてる方いますか?



さんみゅ~が毎回
お題に沿って純白対決をしている
スマホでUSENだけで聴ける
ラジオ番組!!( ^ω^ )



メンバーが毎回入れ替わりで
お届けしているので、
珍しいコンビの対決が見れたり

リスナーさんからのお便りを
紹介するコーナーもあったりするので
是非是非みなさん
まだ聴いたことがない方は
きいてみてくださいな♡♡



お便りもどしどしまってます♪
→sunmyu@usen.co.jp まで♡







お家に帰ったら
DVDを観るよ!


あ。でも
FNS歌謡祭も観なくては!!









まだまだ
今日は終わらない( ̄ー ̄)♪






笑笑






*西園みすず*






❤︎リリース❤︎
11/19 ニューシングル
「初雪のシンフォニー」リリース!!
リリースイベント全国各地で開催中♪


ファーストアルバム
「未来地図」発売中(・ω・)ノ

❤︎ワンマンライブ❤︎
さんみゅ~LIVE2015
SUN&YOU-2nd Anniversary-
「純白宣言」
1月17日@草月ホール(青山)
今のさんみゅ~を
是非、見に来てもらいたいです‼︎
行ってよかった!って思える
ライブにします!
応援よろしくお願いします。

❤︎ラジオ❤︎
ニッポン放送
「古坂大魔王のアイドル倶楽部」
毎週第一金曜日24:40~

スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
レギュラー 毎週金曜配信

❤︎定期ライブ❤︎
「LIVEでSUN&YOU」
隔週火曜日 開催中‼︎
@AKIBAカルチャーズ劇場

❤︎定期イベント❤︎
12/16、1/10
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階
ニコ生で公開生配信!!