ちらちらりー☆ミ














さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です





今日は、楽しい1日だったよ✨






プールに行ってきたんだ



家からひと駅向こうにある市民プールなんだけどね、歩いて行ってきたよ☺




プールは高1の授業以来で、泳げるかな?って思ったけど、なかなか泳げた٩(。•ω•。*)و




まぁ平泳ぎは相変わらずかめスピードだったけど。笑




でもクロールはまあまあイケてた気がする





30~40分くらい泳いで、また歩いて帰宅!





その後は、



昨日言ってた通り、買い物行ってきたよ✨



買うもの決まってたからすぐ終わっちゃった!笑



今回は一着だけ。



evelynさんでカーディガンを購入(evelynさんのお洋服大好き)



このカーディガンはワンピースの上に羽織っても可愛いし、前のボタンを閉めてtopsとしても着れるのでコーデしやすいと思うな~~~


いつもこのカーディガンを、見るだけ見て帰ってたんだけど、その度に買えばよかったって後悔してたから買えてよかった!


早く着たいな~


着たら写真アップします!!





なんかこうやって、ブログ見てると
私って一人行動全然出来るんだなって思う。



一人ショッピングは全然出来る人だけど、一人でプール行くと思わなかったし。


次は一人カラオケに挑戦してみようかな??


行けそうな気がする!!

どうだろ??





ねえねえ、急に話変わるけど、

皆さん待ち合わせ何分まで待てる??



私はね2時間半までなら待てるよ!笑



実際に、私2時間半待ったことあるんだ~


しかも舞浜!

ディズニーランドの目の前で!笑


友達が寝坊したんだけど、ディズニーランドを目の前にしての2時間半は、辛いというか寂しかった。笑


でも、これはディズニーランドで待ち合わせだったから帰らなかっただけで、他のとこだったら帰ってた気がする~


ここで調査してみよう!!


待ち合わせ何分まで待てる??






あ、今日はFNS歌謡祭だ


それまでには、お風呂もご飯も終わらせよ!





では明日もまた見てくださいね?















じゃんけん



















ぽん!


( ˙˙)パァ




最近絵文字にハマってる  


あ、せにゃんがこのまみ可愛すぎって送ってきた写メ。笑





どう?



あ、明日美容院だ!




まみりん




【お知らせ】


11月19日にNew Single「初雪のシンフォニー」が発売しました!


МVも見てくださいね♡


2015年1月17日
さんみゅ~LIVE2015
SUN&YOU-2nd Anniversary-純白宣言
が青山の草月ホールにて行われます!