れいちゃむでーーす♪
{F46103D9-5A27-459E-904F-2FBD8BB00ACC:01}

雨やだなーーm(_ _)m
天気予報見たら、新潟に雪マークが!!
雪遊びしたいね♪




今日から12月( ´ ▽ ` )ノ

今年もあと少しか。。。

早いな…早すぎるよ…m(_ _)m




ってことで。



☆今年中にしたいことリスト☆

*メンバーみんなで遊ぶこと
*ディズニーシーに行くこと
*大掃除をすること
*溜まってる小説を読むこと
*1人で1回でも、ご飯を食べに行くこと
*イルミネーションを見に行くこと



考えたらまだまだ出てきそうだ!!!!

なるべく毎日ムダにしないで
来年を迎えるぞ!!!!




そして!!
今日は『ぽにきゃん!アイドル倶楽部』に
行ってきましたーーー*\(^o^)/*
{12D0036B-36B4-4BCA-85BB-3CF850EDB73E:01}



アイドリング‼︎!さんの2期生さんは
みなさんお喋りが上手だったーーー!!


そして、私は最多出演だから
お喋り上手くなって、
レギュラーアシスタントMCを目指す!!



今日は朝日奈央さんと距離が
縮まった気がします♡♡♡

『まじか!!』が口ぐせになるか!?!?笑


楽しかったーーーー!!!


それではーー
ばいばーーーい♪( ´θ`)ノ



*お知らせ*

*****************  ****

2014年11月19日
Newシングル『初雪のシンフォニー』発売♡
リリースイベント開催中☆!!


★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00
初のレギュラーラジオ♪
しっかりと自分を出して皆さんに
楽しんでもらえるように頑張ります!


★定期ライブLIVEでSUN&YOU★
隔週火曜日・開場19:30/開演20:00
@AKIBAカルチャーズ劇場


★定期イベント★
12/16、1/10
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★ワンマンLIVE開催決定★
「さんみゅ~LIVE2015
   ~2nd anniversary~純白宣言」
2015年1月17日
@草月ホール
1日2部制!!!
詳しくは、さんみゅ~公式HPを♡


★レギュラー 
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡

*********************

さんみゅ~Official HP