れいちゃむだよ( ´ ▽ ` )ノ
{FC82AD89-8794-445D-A486-891EE8B55CB3:01}





今日の東京は朝から今でもずっと
霧がすごいなーー!!!

地面が雨降ったみたいになってる~


そんな今日は、人生初!!!!!
福岡県におじゃましてきましたo(`ω´ )o♡♡


いぇーーーーーーーい!!!!!!



福岡といえば!!!!



もつ鍋♡


明太子♡


博多ラーメン♡


あとは……♡♡♡




って、ライブの他に食べ物も
楽しみに行ったんですよ!!!!



だ・け・ど。。。


今日の朝来た組は、
早朝に飛行機に乗って、
イベントして帰宅。



ん?????



食事は?????



朝食は、なぜか南に行くのに
北の食べ物を♡笑
朝から幸せだった~~
{3480F487-88FD-42FF-B025-3FE101C001F8:01}



お昼には長崎名物の角煮まん。
とても美味しかった♡♡



で、2回ライブを♡


初の福岡は、凄く暖かかったです(⌒▽⌒)
気温もだけど、見に来てくれた方も!!

めっちゃ楽しくライブが出来ました☆!!


福岡の方、遠くから来てくれた方
本当にありがとうございました!!!


楽しんで頂けましたか(^∇^)??


あ~~~

福岡すいとーよーー♡♡♡♡


博多弁って憧れる(T_T)♡♡


また、絶対行きたい♡♡♡



で、で、で、



ライブ終わったらすぐ着替え!!

マネさん『準備出来たらでるよー』


ん?????


はーーい。


ちょーーーー早歩きで空港へ!!


出発まであとすこし!!!


お土産買って。。。


飛行機へ。


あーーーーー
満喫まだ出来てないよ~~m(__)m


また絶対福岡行きたい!!!
本当に!!!!


その時は、福岡のみなさん
よろしくお願いします♡♡


福岡に未練タラタラだけど、、
さっさと寝ますm(_ _)m


明日はリリースイベント最終日!!

サイン会もあります( ´ ▽ ` )ノ


虎ノ門・ポニーキャニオンで
まってまーーす(*^ー^)ノ





*お知らせ*

*****************  ****

2014年11月19日
Newシングル『初雪のシンフォニー』発売♡
リリースイベント開催中☆!!


★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00
初のレギュラーラジオ♪
しっかりと自分を出して皆さんに
楽しんでもらえるように頑張ります!


★定期ライブLIVEでSUN&YOU★
隔週火曜日・開場19:30/開演20:00
@AKIBAカルチャーズ劇場


★定期イベント★
12/16、1/10
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★ワンマンLIVE開催決定★
「さんみゅ~LIVE2015
   ~2nd anniversary~純白宣言」
2015年1月17日
@草月ホール
1日2部制!!!
詳しくは、さんみゅ~公式HPを♡


★レギュラー 
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡

*********************

さんみゅ~Official HP