れいちゃむです♡♡
{822045B3-3944-4AD8-90F2-9B773A8DB336:01}

ただいまーーですーーー!!!


ラジオ日本『60TRY部』行ってきました♪

聞いてくれた方ありがとうございます♡


始まってすぐ全員今日の目標を言うということで

わたしは『かまないようにする!』
って言ったんですけど、、、


大事な所ほとんどかんじゃいました(T_T)
悔しいm(_ _)m!!!!!


事前に練習してたんだけどな。。泣


ということで、この目標は
来週リベンジします!!!!


本当に頑張る!!!!!


自分のコーナー『HR630』では
イルミネーションについてお話ししました♪

じゃん!!!
{998EBF3D-4984-40E2-BA3C-E76B81B38477:01}

私が、行ったのはココ♪
六本木・東京ミッドタウンです♪( ´θ`)ノ


オススメはイルミネーション越しに見える
東京タワー☆!!

ぜひ、行ってくださいね*\(^o^)/*


他にも、横浜・赤レンガ倉庫や
東京ドイツ村( ´ ▽ ` )ノ

色んな所に行ってみたいなーーー♡♡


もし、行った方がいたら
教えてください(^∇^)



そして、加藤さんの『カトープロジェクト』


いつもハロプロさんの色んな話を聞けるので
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

話を、聞いている中で
鞘師里保ちゃんと工藤遥ちゃんが
気になりました♡♡♡

詳しくはまだ勉強中ですが。。
のちのち色んな事を知れたら良いな♪




次は、マシンガンズさんのガンガントーク!
今日は西堀さん担当でテーマは『デート』
ということで、西堀さんのデートプランを
聞きました♪♪♪


デートのスタートからゴールまで
加藤さん、滝沢さんのツッコミと
デートプランが本当に面白かったです!!


終始爆笑しちゃいました(≧∇≦)!!

お昼の12時に約束したのに、
なぜか朝6時に家に行って、石を窓にぶつけて
早朝から築地っていうのが斬新でした♡♡

笑いすぎましたε-(´∀`; )♪




ゲストには、おかもとまりさんが
来てくださいました♡♡

さんみゅ~のことを知っててくれて
嬉しかったです!!!

今回写真集『砂時計』を出すということで
ご本人の前では自分が照れちゃって
なかなか、写真を見れなかったんですけど、
出番前に見させて頂きました(⌒▽⌒)

私がイメージしてたのとは違う、
色んなおかもとまりさんを見ることが
出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぜひ、みなさんもチェックしてみて
くださいね*\(^o^)/*


皆さん、メールもありがとうございました♪
だんだん、届くメールが増えてきて
嬉しいです♡♡


来週の自分のコーナーと
メールテーマを考えなきゃな♪♪


来週も、聞いてくださいねーー!!!!



明日は福岡だーーー!!!!
もう行ってるメンバーから
楽しそうな写真がいっぱいくるー(ーー;)


早く寝て明日に備えるぞ。。。

初福岡!!!
頑張るぞーーーー!!
おやすみなさーーーい( ´ ▽ ` )ノ



*お知らせ*

*****************  ****

2014年11月19日
Newシングル『初雪のシンフォニー』発売♡
リリースイベント開催中☆!!


★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~
初のレギュラーラジオ♪
しっかりと自分を出して皆さんに
楽しんでもらえるように頑張ります!


★定期ライブLIVEでSUN&YOU★
隔週火曜日・開場19:30/開演20:00
@AKIBAカルチャーズ劇場


★定期イベント★
12/16、1/10
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★ワンマンLIVE開催決定★
「さんみゅ~LIVE2015
   ~2nd anniversary~純白宣言」
2015年1月17日
@草月ホール
1日2部制!!!
詳しくは、さんみゅ~公式HPを♡


★レギュラー 
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡

*********************

さんみゅ~Official HP