れいちゃむです(^∇^)
{4276AE56-0F86-4606-AB56-1755917B9057:01}

おはようございます♪
今日は雨m(_ _)m
いーやーだーーーー


だって、定期公演あるんだもんーー!!
みなさんの行きと帰り道は雨降りませんように。



昨日は『@JAM The Field vol.6』に
出演させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



なんと、さんみゅ~は
トップバッター!!!!!


すごく嬉しかった♡♡
で、とても緊張したーー!!!


ちなみに、セットリストは


*Secret Blue Memories
*キスをください
*初雪のシンフォニー
*これが愛なんだ
*僕らの未来地図


でした♪♪


さんみゅ~らしさ満載のライブに
なったんじゃないかな??と思います(^o^)/


楽しんで頂けましたか!?
コメントお待ちしてまーーす♪


ステージが終わってからは
他のアイドルさんのステージを
見てました♡♡♡


東京パフォーマンスドールさんは名前の通り
パフォーマンスが本当にカッコよかったです♡

上西星来ちゃんと
ツーショット撮ってもらいました☆
{F90FF734-4BB1-4D24-97C4-05C1CF3D144A:01}


私が勝手に好きでいる、
東京女子流さんは、リハーサルも本番も
見させて頂いて♡♡♡

歌もダンスも全てがカッコよかったです!

そして、新井ひとみちゃんが
とても可愛いかったです(⌒▽⌒)
{22C0D0FF-1418-4312-81ED-891C610D5E7D:01}

帰りには
Party Rocketsさんと撮ってもらいました♡
{7474AE21-4918-4485-8B05-0CAC5E45F754:01}

ありがとうございましたー!!!!


また、@JAMに呼んでもらえるように
これからも頑張ります♪‼︎‼︎



みなさん!!!!
1日ありがとうございました(^O^☆♪



P.S.今週のラジオのテーマを
何にするか悩んでいるーーー!!


*お知らせ*

*****************  ****

2014年11月19日
Newシングル『初雪のシンフォニー』発売♡
リリースイベント開催中☆!!


★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00
初のレギュラーラジオ♪
しっかりと自分を出して皆さんに
楽しんでもらえるように頑張ります!


★定期ライブLIVEでSUN&YOU★
隔週火曜日・開場19:30/開演20:00
@AKIBAカルチャーズ劇場


★定期イベント★
12/16、1/10
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★ワンマンLIVE開催決定★
「さんみゅ~LIVE2015
   ~2nd anniversary~純白宣言」
2015年1月17日
@草月ホール
1日2部制!!!
詳しくは、さんみゅ~公式HPを♡


★レギュラー 
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡

*********************

さんみゅ~Official HP