埼玉県民の日の今日、
1日充実してた
あやなこと木下綾菜です。:(´◦ω◦`):







県民の日で



お昼から、

bay fm『SKY GATE KISS & SMILE』の
公開生放送に
まみりんとはるるんと出演してきました!





森口博子さんが
本当に気さくに話し掛けて下さって

緊張が一気に
ほどけました~。ラブラブ


とっても笑顔が素敵な
優しい方でした。

また出演出来たらいいな~。







からのボイトレに行って、






そして今日はもう一つ!
れいちゃむが毎週レギュラーの
60TRY部に
ゲスト出演してきました~!




放送中にあやなが、


今日のテーマは
《れいちゃむから
レギュラーの座を奪う。》です!笑


って言ってみたら、
えー!ってがちな顔してました。笑
そしてマネージャーさんの
名前を叫んでました。笑


さんみゅ~の話をしたり、
あとお便りで
皆さんのオススメスポットをきけたりラブラブ




ラジオって
聴いている皆さんとの
コミュニケーションもとれて
楽しいな~。♪





とりあえず早く
イルミネーション行こうねドキドキ!!\( ˆoˆ )/
ね、れいちゃむ!




ハロプロさん大好きなMCの加藤さんと
出番前に
ハロプロさんのお話してました。♪



加藤さん、
℃-uteさんの武道館公演に
行ったそうで。

いいなあああ。ドキドキ


来年の℃-uteさんの6月11日のライブ
みにいけたらいいな~
なんて思ってます。(*´ω`*)音譜うふうふ



マシンガンズさんのお二人も
沢山話し掛けて下さって、
とても優しくて。


とにかく楽しかったです!




今日の、
公開生放送に来てくれた皆さん!
放送を聴いてくれた皆さん!


ありがとうございました~:(´◦ω◦`):






明日は名古屋で
リリースイベント!


愛知県の皆さん、
愛知県に来てくれる皆さん!

楽しみにしてます~ラブラブ



日曜日は個別握手会や、
ニコ生があるよん。♪
どちらも楽しみ♪(ノ´▽`)ノ



それでは
またね~星


木下綾菜



お知らせ☆ミ

★2014年11月19日 NEWシングル
「初雪のシンフォニー」リリース



★スマホでUSEN「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!お便り募集中!( ・ε・)
【MAIL】
sunmyu@usen.co.jp
【HP】
http://smart.usen.com/



さんみゅ~LIVE2015 SUN&YOU-2nd Anniversary-純白宣言
2015年1月17日(土)
@草月ホール(青山)


2周年に向けて、
今できる事を精一杯
やろうと思います。


皆さんに楽しんでもらいたい。
皆さんと最高の時間を
過ごしたい!

さんみゅ~頑張りますドキドキ
ぜひ遊びに来て下さい。♪