あやなこと
木下綾菜です。:(´◦ω◦`):


今日もみっすーと♪♪♪




浜祭りと、
東京タワー点灯式
終わりました~ドキドキ!!




まず今日
嬉しかったこと。in浜祭り。



以前、
曽根由希江さんMCの
火曜日リッスンで(ラジオです♪)


9月まで毎週、
さんしゃさんみゅ~
ってコーナーのMCを
あやながさせて頂いてたんですけど


そのリッスンのMCの
曽根由希江さんに
お会い出来たこと!


今まで一度も
お会いした事なくて。


やっと今日
お会いする事が出来て嬉しすぎました音譜!!


挨拶したら、
お会いした事なかったのに
覚えてて下さって。(;-;)ドキドキかんどう。


リッスン楽しかったなあ。
またラジオやりたい。ドキドキ



実はね、
11月12日のリッスンで
さんみゅ~が
MCさせて頂く事が決まったんです!

夜中だから年齢的に
まだ出られないけど…


いつかまた
出られるように!
そして曽根さんにまた
お会い出来るように頑張りますラブラブ



会場には
沢山のリスナーさんが
来ていて…

ラジオの力って
凄いなあって
思いました♪


ありがとうございましたコスモス








そしてそして、
東京タワー点灯式!!











普段の東京タワーが、(これだけでキレイ~。)




さんみゅ~の
初雪のシンフォニーに合わせて


《クリスマスダイヤモンドベール》


という名前で
クリスマス仕様に
ライトアップされたんですドキドキ





写真じゃ
伝わりきらないかな~。


今日来ていないよって方は、
ぜひ見に行ってみて下さい音譜




クリスマスツリーとか
イルミネーションが
本当に綺麗で。


一足先に
クリスマス気分を
味わえるよ~:(´◦ω◦`):ラブラブ




毎日色々な所で歌えて、
とっても幸せな3連休でした!



皆さんとの思い出が
また増えました。♪
本当にありがとうございましたラブラブ!










お知らせ☆ミ

★2014年11月19日 NEWシングル
「初雪のシンフォニー」リリース



★スマホでUSEN「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!お便り募集中!( ・ε・)
【MAIL】
sunmyu@usen.co.jp
【HP】
http://smart.usen.com/



さんみゅ~LIVE2015 SUN&YOU-2nd Anniversary-純白宣言
2015年1月17日(土)
@草月ホール(青山)


2周年に向けて、
今できる事を精一杯
やろうと思います。


皆さんに楽しんでもらいたい。
皆さんと最高の時間を
過ごしたい!


今日みて
ちょこっとでも
興味を持ってくれた方
お待ちしてます。


さんみゅ~頑張りますドキドキ
ぜひ遊びに来て下さい。♪





木下綾菜