れいちゃむです(^^)/





改めて。。。

今日はさんみゅ~が
『東京ラーメンショー2014』に出演
だったんですけど、レギュラーラジオの
ラジオ日本『60TRY部』の為、
欠席させて頂きましたm(_ _)m


ラジオのメールで『さんみゅ~のLIVEは
7人でも最高のパフォーマンスだったよ。』
と頂いて、楽しかったのが伝わりました♪


LIVEに出れなかったのは寂しかったけど。。


ラジオでは、思いっきり喋って
思いっきり笑ってきましたよ☆彡
今日も楽しかったな(^-^*)


マシンガンズさんとも加藤さんとも
馴染めてきたんじゃないかな??って
思ってます(笑)



自分のコーナーでは
『E-girls』さんについて熱く語りました♡

Ayaちゃん、藤井夏恋ちゃん、
藤井萩花ちゃん、武藤千春ちゃんを
紹介させて頂きました♡♡

E-girls 1stフォトブックも
チェックしないとだな♡♡♡♡



そして、
スペシャルゲストには
ななめ45°下池さんが来てくださいました!

初めてお会いしたんですけど、
楽しくお話させて頂きました♡

下池さん!
ありがとうございました(≧▽≦)



帰りに滝沢さんから
『自虐の詩』という本をお借りしました♪
理解できるか少し不安だけど、
楽しく読みたいと思います( ̄ー☆


今日ラジオを聞いてくださった方、
メールをくださった方、
ありがとうございました♪
これからもぜひ聞いてくださいo(^-^)o
そして、どしどしメール送ってください☆


P.S.加藤さんからNYのお土産を
頂いちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
大切に使わせて頂きます♡♡♡♡





*お知らせ*

*****************  ****

2014年11月19日
Newシングル『初雪のシンフォニー』発売♡
リリースイベント開催中☆!!
明日10月25日は池袋サンシャインシティ♡
15:00~です!

2014年8月6日 
1stアルバム『未来地図』発売


ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~
初のレギュラーラジオ♪
しっかりと自分を出して皆さんに
楽しんでもらえるように頑張ります!


★定期ライブLIVEでSUN&YOU★
隔週火曜日・開場19:30/開演20:00
@AKIBAカルチャーズ劇場
次回は10月28日♡


★定期イベント★
11/16、12/16、1/10
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★ライブ★
11月2日
「和歌山シーサイドアイドルフェス2014」
@和歌山マリーナシティ


★ワンマンLIVE開催決定★
「さんみゅ~LIVE2015
   ~2nd anniversary~純白宣言
2015年1月17日
@草月ホール
1日2部制!!! 
10月25日からチケット一般発売開始♪
詳しくは、さんみゅ~公式HPを♡


★レギュラー 
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡

*********************

さんみゅ~Official HP