ちらちらりー☆ミ















さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実ですチューリップ赤





堀北真希さんのドラマ見てます!!


真希ちゃん可愛すぎて好きすぎて、ほんとに憧れの人です♡♡





あ、ソーダカクテルグラス


見てこの画像









はいーーー!



ニットに萌えそでそして、上目遣い!

の三段活用!!!



こういう女の子はどうですか???


ぎゃは。



でねこのニット

せにゃんとお揃い♡







どうどう??



せにゃんは珍しく?ブラックを選ばずホワイトで私はいつも通り、ピンク!


めっちゃ、肌触りがいいの~♡



なんかペアルックしてみて、カップルでのペアルックも良いなとか思ってきた!!

なんかニットのペアルックとか可愛いな~とか思った!!


将来は家族そろってお揃いの服とか来てみたい(´。・v・。`)



なんて思った今日でした!






明日は、池袋のサンシャインシティ噴水広場でイベントです!



お待ちしてます( *ˆ﹀ˆ* )




それでは


明日もまた見てくださいね?




じゃんけん

















グーぽん




まみりん





【お知らせ】


11月19日にNew Single「初雪のシンフォニー」が発売!

МVも見てね♡

https://www.youtube.com/watch?v=oHGLC9nBSyU



2015年1月17日
さんみゅ~LIVE 2015
SUN&YOU-2nd Anniversary-純白宣言
が青山の草月ホールにて行われます!