ちらちらりー☆ミ















さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実ですチューリップ赤




またブログに書いてくださった!


ますます好きになっちゃうよ!


かなともちゃん♡



もう交換ノートみたいで嬉しかった!


しつこいと思われない程度にしなきゃね!笑






せにゃんと、ハロプロショップ行こうと計画中....♡




そんなせにゃんとショッピングしました!



なんとね、色違いのニット買いました( ´罒`)♡



お揃いの物買うのは初めてでなんか楽しい!



着るときは一緒の日に着ようかな??



楽しみだね!





さて、今日はメンバー揃ってある打ち合わせ。



皆で意見を出し合って、楽しかったなぁ~



まだ内容は秘密ですが、楽しみにしててくださいね!





それではこのへんで!



明日もまた見てくださいね?




じゃんけん















グーぽん





携帯のロック画面をかなともちゃんにしようかな~
今は堀北真希さんなんです。
どうしよー



まみりん



【お知らせ】


11月19日にNew Single「初雪のシンフォニー」が発売!


2015年1月17日
さんみゅ~LIVE 2015
SUN&YOU-2nd Anniversary-純白宣言
が青山の草月ホールにて行われます!