れいちゃむでーす☆彡



ただいまーー
練習行ってきたよーーーーo(^-^)o



あーーーーーー!!!!!


そういえばーーーー!!!



最近、朝、寒すぎませんか!?!?
本当に耐えれません(o_ _)o


ちゃんと、もこもこしたシーツに毛布で
寝てるけど、出たらもう耐えれない( -_-)o


小さいヒーターみたいなのを10月にして
出しちゃいましたよm(_ _)m

冬が来るのが怖い(。・・)


そして、今日歩いてたらこの気温について
奥さん方が話していて、
さりげなく聞きながら納得してました(笑)


あっ、誤解しないでくださいね??
盗み聞きしてたんじゃないですからね!!

偶然!!聞こえてきただけですからね☆!!


じゃあ、たまたま聞こえたのを
少しだけだけど、再現しますね(^^)/


=============


奥A『最近寒いですよねーーー』
奥B『本当にねーー』


【うん。寒い。本当に、寒い。】


奥A『でさ、服に困るのよねー』


【ん?】



奥A『寒いから、暖かい格好するけど、
  お店に入ると暑くなったりするのよ』
奥B『あーーあるわねーーー』


【あ。私も。わかります。】


==============


って感じです!!!!

みなさんはどうですか??
そう思いませんか!?!?


早く暖かくならないかなー(笑)



あと♪
この前のラジオ日本『60TRY部』の時に、
メールでオススメの本を募集してて、
その紹介して頂いた中からこの本をGet♪


【有川浩】さんの『植物図鑑』です♡


今はみっすーから借りたのを
読んでるから、読み終わってから
コレを読みまーす(o^^o)♪


メールを読んだ時は、
『え、図鑑??植物の図鑑?』
って思ったけど(笑)

恋愛小説なのです♪

読んだら、感想教えますね♪



それでは、冬眠します。



またにん。



*お知らせ*

*****************  ****

2014年11月19日
Newシングル『初雪のシンフォニー』発売♡
リリースイベント開催中☆!!

2014年8月6日 
1stアルバム『未来地図』発売


ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~
初のレギュラーラジオ♪
しっかりと自分を出して皆さんに
楽しんでもらえるように頑張ります!


★定期ライブLIVEでSUN&YOU★
隔週火曜日・開場19:30/開演20:00
@AKIBAカルチャーズ劇場
次回は10月28日♡
テーマは『Hello,Halloween』!!


★定期イベント★
・10/21、11/16、12/16、1/10
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★ライブ★
10月18日
「アイドルジェネレーションvol.20
  あいじぇねinBLAZE完全燃焼の秋」
@新宿BLAZE
10月26日
「Happy Jam in Osaka」
@関西テレビ放送 なんでもアリーナ
11月2日
「和歌山シーサイドアイドルフェス2014」
@和歌山マリーナシティ


★ワンマンLIVE開催決定★
「さんみゅ~LIVE2015
   ~2nd anniversary~純白宣言
2015年1月17日
@草月ホール
1日2部制!!!
チケット予約開始してます♡
詳しくは、さんみゅ~公式HPを♡


★レギュラー 
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡

*********************

さんみゅ~Official HP