こんばんにゃぁん❁

新原聖生です( ´艸`)

{B889C62E-62AC-4922-B7A0-732F9C899E6A:01}


今日は定期ライブでした( ´艸`)!



台風とんでったしーーー❁❁



皆さん来てくれてありがとうございましたー( ´艸`)!!!



今日は歌ったぞーーーーー!!

テーマがねTHE COVERSってことで、


はるるんと、愛を込めて花束を
を歌いました( ´艸`)!!!



この歌はTIFの時に、
アイドリングの横山ルリカさんと歌って、
その時の身長差は約20cm!!!


今日ははるるんとだったから、
ちょーーーっとだけ縮んで、
14cm差でしたよーう笑笑

TIFの時に歌った時は、よしっ!
って多分思ってた気がするけど、
あとからVTRで見てみたら、
んーーあれーーー。(>_<)?
って思うところけっこうあって、
なんかもっとできたかもしれないって思ってて、

だから私もある意味、自分の中ではリベンジという風に挑みました!
今日また歌うことができて、
ほんとに嬉しかったし、前回よりは納得できてます!


皆さんにも、
ずっとVTRで見てて、生で聴きたかったから嬉しかったとか、すごくよかったよとか前よりも上手くなってたねとか言って頂けて、すごく嬉しかったです!!



歌ってる自分もすごく楽しいし
自分の歌を聴いて喜んでくれたり感動してくれたりー。
やっぱり歌とは楽しいものですね。♥︎♥︎



あとはーX21さんの恋する夏や、
先輩のベッキー♪♯さんの、
GOOD LUCKY!!!!!もカバーさせて頂きました!!!!

この二曲楽しい!!!( ´艸`)

なんか今日はーーー本当にレアだったと思うな!
今日来た方はLUCKYですねヽ(〃∀〃)ノ



次回のテーマはHello Halloweenです☆
仮装なんて///♥︎
楽しみだわぁーヽ(〃∀〃)ノ

また新しい私たちを皆さんに見せれるんだしね❁❁❁

次回は10月28日ですよ♪
待ってますねー( ´艸`)






+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


ネコお知らせネコ

ネコ11月19日  
雪の結晶初雪のシンフォニー雪の結晶
をリリースします!

ネコ2015年 1月17日ワンマンライブ決定!

さんみゅ~LIVE 2015 SUN&YOU
-2nd  Anniversary-純白宣言

ピクチャーチケットが手に入るの今日までだよーー!!!
急いで急いでっ!


詳しくは公式HPを見てね♪



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


それでは( ´艸`)
寝ているまみりんとのツーショットで
さよーうならーーーー( ´艸`)♪

{39C92104-B7A6-400F-844D-7E0EA58C1448:01}

 
足あとせにゃん足あと