ちらちらりー☆ミ













さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実ですチューリップ赤



今日は、午前中はお買い物、午後は学校。

そしてお買い物という1日でした!笑


充実充実。



学校はめっちゃ楽しかったよ!


体育大会に出る競技決めてて、私走るの苦手だから、走る種目を全然選択してなかったら、先生に「走りなさいよ~笑」って言われた。笑


なんの競技に決まるのだろうか....?笑




明日はイベントですよ~


ツーリズムEXPO JAPAN2014と
ららぽーと豊洲さんであります!


なんか久々な感じで楽しみ!!



頑張るぞー!!





あ~今、中村里砂ちゃんに会いたい~♡


LARMEみて好きになった♡






は~なんかまとまりないな笑



おーわり。


明日もまた見てくださいね?


じゃんけん


















パーぽん




まみりん




【お知らせ】

11月19日にNew Single「初雪のシンフォニー」が発売!雪ラブラブ

ファーストアルバム「未来地図」が発売中!



ファーストアルバム「未来地図」ダイジェストムービー
https://www.youtube.com/embed/gbjXuQ2P5Iw