ちらちらりー☆ミ













さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実ですチューリップ赤




今日は、ラジオの収録でした!!


めっちゃ笑ってめっちゃ楽しかった!


私があることについて熱く語っているので、
10月3日の古坂大魔王のアイドル倶楽部聞いてくださいね!


そんなラジオの帰り道、伊藤祐奈ちゃんと会いましたー!

写真撮ってもらいましたよ!





伊藤祐奈ちゃん面白くて可愛くて好きです!





あ、今日ね、はちみつレモン食べたの。


めーーーちゃすっぱくてびっくりした!



はちみつ大量に入れたのに全然すっぱくてせにゃんと、クックパッドで調べたら3日間くらい漬けなきゃいけないと知り、2人でそりゃすっぱいわ!ってツッコミを入れてました!


でも見た目は美味しそうだよ!

ほら!





めっちゃ輝いてる笑


家帰ったらちょっとは甘くなってることを期待しよう....




よし、明日は1日撮影。


頑張るぞ!



それではこの辺で。


明日もまた見てくださいね??


じゃんけん


















パーぽん





まみりん



【お知らせ】


11月19日にNew Single「初雪のシンフォニー」が発売!雪ラブラブ

ファーストアルバム「未来地図」が発売中!



ファーストアルバム「未来地図」ダイジェストムービー
https://www.youtube.com/embed/gbjXuQ2P5Iw